☆その他のこと☆

2011年5月21日 (土)

2つの母の日

少しUPが遅くなっちゃったんだけど、
母の日のこと。
実家の母にプレゼントを贈りました♪

Dscf6437_2
すぃぴぃの産まれてすぐくらいの写真を使ってフレームを。
簡単だけど、飾ってもらえたら嬉しぃな♪

そして、もう一つの母の日とは。。。

母の日当日、ピンポーンとインターフォンがなって出てみると。。。
宅急便屋さんがこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました☆

Dscf6398
送り主は、旦那さま かおちから。
『初めての母の日だから』と、用意してくれたそうです♪
毎日、育児で忙しかったけど、(もちろん毎日楽しいのですが)
こんなプレゼントをもらえて、びっくり&嬉しかったデス。

大事に飾ってあります(≧ω≦)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

お料理教室にもね♬

最近は、久しぶりにお料理教室も行き出してます。

(なんだかブログの記事がまとめてUP系が続いてますね---)

Dscf6405
Dscf6408
焼きそばの中から、『具っ!』みたいなの。
美味しかったデス♬

2010092820180000
ジャンボ海老フライとチキンライスとクラムチャウダー。
これは、MUSTで受けたかったメニュー❤
会社の同僚と一緒に受けました。

2010092317100000
これはデザートがおいしかったな---。
マンゴーソースのヨーグルト❤
メインはいまいち。。。(T-T)。
ヘルシーなメニューでした。
Dscf6479
さんまの手開きを習いました。
さんまのかば焼き。
せっかく習ったのに、
かおち『さんまあんまり好きじゃない。。。』だって(=xェx=)。
な---にぃ---。。。

Dscf6488_2

これは特別メニューみたいなの。
鯵のお造りとなめろうを作りました!
モニタークラスだったから、モニターで先生の手元をチェックしながら
実践!みたいな。
超大変だったぁ~   けど、勉強にはなりました❤
おいしかったし♬

2010112418000001_2
これは、昨日受講してきました!
メンチカツとライスボール。
簡単にできておいしかったな♬



お料理教室には4・5年前にずっと通ってたんだけど
最近ちょっとまた通いたくなって夏くらいから通い出しました。
久しぶりに行くと、新鮮で楽しいデス---♬


お料理上手めざして最近は勉強中なんです!!
お料理の本をみて新メニューを覚えたり、
ちょこっと問題集をお勉強してみたりww


やっぱ女子はお料理上手じゃないとねぇ(≧∀≦)
・・・頑張らないとっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

再開宣言!!

超お久しぶりです!

2ヶ月以上ブログ放置しちゃったぁ(´+ω+`;。

今年の目標の一つに、ブログを1カ月に10回

更新する!とか思ってたのに。。。

無謀な目標だったな(=xェx=)

見てくれてる方、まだいるのか不安ですが・・・

今日から再開っ!!

4月からは、たくさん更新したいな。

なんか、久しぶり過ぎてログインの方法とか

ちょっと怪しかったり?!

とりあえず、再開宣言なので今日はこれだけ。

1月2月は製作意欲が↓↓↓だったんです。

LOは2カ月ほぼ作らなかったし、チャレンジもお休みしちゃった。

でも、エコクラフト、ネイル、パン、洋裁、ビーズなど

一応手作りはしていたので、それを少しずつUPしたり

したいなぁ~っと思ってます❤

よかったら、このブログまた見に来て下さいな (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

just the basicにチャレンジ!#9と『未成年』

just the basic4月分にチャレンジしました。

8月5日が締め切りだったので、超ギリギリすべりこみ---bearingsweat01
(最近、いつもそんなんだなぁ・・・)

Jtb09april

スケッチは、これ↑で、私のLOはこれ↓デスenter

Fatherofthebride

(急いでUPしたのでちょっと写真が曲がっちゃった・・・)

スケッチと左右を逆にしてみました♬

今回の写真も結婚式---。あぁ。
毎度毎度でし---やせんcoldsweats01
たっくさんあるんだもん。

でも、今回は父との結婚式入場の写真を使いました☆
タイトルも

『father of the bride』 《花嫁のパパ》

って感じconfidentheart01
私は父と仲良しなので
2人で歩いたこのシーンの写真たちも、とっても大事☆
なので、12インチに残したかったんデス♬
ちょっと大人な感じにしたかったので、
渋めなアイテムを使って、渋カワに仕上げたツモリですsmileshine

今回は、5月分間に合わなかった---bearing dash
両方チャレンジしようと思ってたのにな。。。。
夏休みとか結構お家に居そうなので(悲しいことに。。。。)
またしても勝手に一人チャレンジしちゃおうかな!?

apple     apple     apple     apple     apple     apple

おまけのお話ですが・・・

今、平日の午前中に再放送で『未成年』やってますよね?!
見てる方いるのかなぁ---?
私、あのドラマ大好きでheart01heart01heart01
(いしだ壱成heart04が大好きだったっていうのがあるんだけどねcoldsweats01

中学生の時にリアルタイムで見てて、
なんだか衝撃的だったなぁ。
先週から再放送を知って見てるんだけど、
懐かしいのもあるんだけど、
なんだか何とも言えない、感じなんですよね---。
キュンキュン来るような、考えさせられるような。。。
大人になったからこそ、当時はわからなかったような
感情もあったり。。。

とにかく、どハマりして毎日ビデオ予約して
帰ってから見てますnote 
あと、3回くらいで終わっちゃう---。寂しいなぁsaddown

それにしても、やっぱりいしだ壱成 超かっこいいheart02happy01
(結局、そこっ?!)

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)