かわいいもの

2010年6月 5日 (土)

かわいいお花x簡単ネイルww

Imgp6916

Imgp6919

Imgp6915

Imgp6930

最近はこんなお花を飾って生活してます❤

初ひまわり!!

ひまわりがお花屋さんに並んでるの見たら、
テンション上がりません??
夏来たなぁ---❤みたいな?!

っと思って、買っちゃいました。

きれいですね---(≧ω≦)♬

そして、最近のネイルは??↓

Imgp6959

Imgp6966

ラメグラデ2連発デス。

なんでかっていうと・・・

時間がかからないから(´+ω+`;。

一番楽なんだもんww
ちょっと今はネイルに時間をかけるより、
他にやりたいことがたくさんで・・・

でも、爪はかわいくしてたいので、ラメグラデ率高しデス。

久しぶりのラメグラデは、結構新鮮でいいもんですな❤

★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*

今年初め、結構SBのイベントとか参加してなかったんだけど、
最近ちょこちょこ出るようになったら、
ますます参加したくなってます。

久しぶりに、クロパとか考えてみようかな??

なぁ~んて?!

でも、その前に6月は参加予定のクロパが2回もあるので、
とりあえず今はそれが楽しみですww

みなさんと、ご一緒できるかな?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

お花が好き❤

最近、お花が気になります。
お部屋にお花を飾るのが楽しかったり嬉しかったり♬

今は、こんな感じのお花達がお家にいます (◕‿◕✿)。

Imgp6860 キッチンには、このお花。
春らしくってかわいい感じ♬
切り花で買ってから、もう2週間くらいたつけど、
まだまだこんなにきれいに咲いてくれてます★

Imgp6863

洗面所にはこのお花❤
同じピンクだけど、濃淡で。
たくさんある色の中から、この2色を選んで購入!
濃いい方の、ピンクx黄色x紫みたいな
組み合わせがとってもツボった☆

Imgp6865
玄関にはこれ。
(ちょっと花瓶があってないけど・・・)
これ、梨のお花なんです!
私、梨のお花って初めて見て、
すごく可愛くって、お花屋さんで見つけて即買いでした☆

Imgp6867
こんな感じのお花。
サクラみたいで、とってもきれいです☆
(デモ トッテモ ヤスカッタヨ)

そしてそして、もうひとつ・・・。

Imgp6859
お家で作れる野菜セットです。
これはラディッシュ。
芽は出てるけど・・・本当にラディッシュできるのかなぁ。

お水を定期的に足すだけでいいって書いてあって、
本当にそれだけしかしてない。。。(´+ω+`;
あとは、日が当たる窓辺に置いて。
食べれるような実ができるのか、ちょっと不安デス。。。

今は、こんな感じ。

会社帰りにお花屋さんがあるから、
自分が好きそうなお花がないか、すっごぃ 見る ww。
今日も、すっごぃ不思議な色あいの小っさいお花があったから、
買うか悩んだんだけど・・・

今は、↑たくさんあるから、とりあえず保留で。

かおちと次のお休みに、
サカタのタネに連れて行ってもらう約束をしてます。

今から楽しみ(❀´∀`❀)ノ♬

いいお花が見つかるといいなぁ---☆っと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

ハンドメイドいっぱい。

ribbon 25th  candy crop 参加者募集中デス ribbon

shine詳しくは、こちらをご覧くださいshine

apple     apple     apple     apple     apple     apple

またまた間があいちゃった・・・・。
というのも、先週末3日間風邪ひいてました。

38.5℃まで熱が出たのなんて超久しぶりでびっくりしちゃったbearingsweat01

インフルエンザではなかったので一安心でしたが、
大変でした・・・。
初日に総合病院に行ったのですが、他の患者さんにはあんまり気付かれないように、
『したろさん(仮)、じゃあこちらに・・・』
と看護婦さんに小さい声で案内されて、連れてかれた場所は・・・・

大きな病院の超すみっこに作られた簡易な待合室。
入口には『発熱患者待合室』と、書かれてました。

隔離されてる感丸出しで、ちょっと焦りました(´+ω+`;。
でも、広がらないようにの正当な処置ですよね。
2日目にもほかの病院に行って、そこでもインフルの検査や
血液採取をして、薬をもらって。。。かなりの病人でしたね。。。

さてさて。今はすっかり復活デス☆
ということで、手作りをいろいろUP---♪

Imgp6235

プリマンカイ祭第4弾本気のUP祭り最終日、
今回2回目の参加ができました♪
週末の体調不良で2枚目は無理かと思ったのですが、
日曜日になんとかCROPできそうだったので、
超ギリギリにがんばって、23時59分に滑り込みセーフです!!

Biuld-AーPage7月のスケッチを使って作りました。

primaのPPを使いました。
お花の下に敷いた薄い生地もprima❤
大きな蝶々をポップアップして飛ばせてみました♪

ずっと欲しかったボーダーパンチを最近GETんして
ここぞとばかりに使ってます!やっぱりかわいい---❤

Imgp6255

次はkit challenge#014。
今回のお題は『こげ茶』x『赤』x『HORIZON』。
色は、ポイントに使っているので、パッと見全然なのですが、
一応LOには使ってます。
写真は新婚旅行のオーストラリアの写真♪

4WDオフロードツアーで砂浜に車のまま入って行って、
海辺をドライブ → 車の上に乗って写真を撮らせてもらいました!!

あ、このLOにもさっきのボーダーパンチ使ってるww

Imgp6173_2

これはお友達に頼まれて作ったミニブック。
お友達の送別用で、メッセージと写真を貼れるものを作りました。
私の友達も、それをプレゼントされたお友達も
喜んでくれたそうで、よかったぁ(≧ω≦)❤

P1000005

先週、久しぶりにケーキ教室に行ってきました。
今回はかなりベーシックなショートケーキ❤
生クリームの絞り口が丸で、ころんとしたデコレーション。
かなりかわいい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 。

最近のネイル2デザイン。

Imgp6190

ピンクの逆フレンチ 境目は小さな黄色ホロで。
ドットは大きい白ホロで作って、
大好きなリボンを飾りました♬

初めての逆フレンチ❤意外とうまくできたかな?!

Imgp6246

白のフレンチxピンクのドット。
境目はピンクラメで、左右2本ずつはポイントで
赤とピンクの押し花をのせてみました❤

超お気に入り!!押し花ラブリー(≧ω≦)♬

ということで、相変わらずネイル楽しいデス!!

Imgp6260

携帯、デコりました---(((((o≧▽≦)o ♬

っていうか、やってもらいました(笑)。
自分でやろうと思って買ってきたんだけど、
あれ?ここどうやってやればいいのぉ---?とか
かおちに聞いてるうちに・・・・

全部やってもらいましたwww

きれいでしょ(笑)。

キティラーじゃないけど、(元キティラー)超お気に入り❤

ということで、最近の手作りをどどどぉ---っと。
でも、まだまだあるので、また近いうちに♬
今度こそ、間あけずにUPするぞぉ---。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

念願の・・・♡

ちょっと前から気になっていたネットショップ、『Pink Candy』さんで
先日念願のお買い物をしました---♬

こちらのお店を知ってから、いつも買いたい買いたい・・・と思っていたのですが
大人気でいつも、『soldout』が多くって(´+ω+`;。

で、やっとGETした商品はこちらっ↓

Imgp5866

チェックxリボンのシュシュ♡

すごぉくかわいくって即決めっ!!

色がどツボでした(≧∀≦)v

Imgp5862

もう一つは、ティッシュケース♡

このドットxリボンxレースもかわいい---(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 。

萌---♥♥♥

やっぱ女子は、ティッシュケースもかわいくでしょぉ♬

そして、おまけにこんなにかわいいヘアゴムが入ってました♡

Imgp5870

まっかなリボンちゃんのヘアゴム。

ありがとぉございます---。

大事に使おうっと♬

ということで、超かわいいアイテムgetデス♡

また、ちょこちょこ買いたいなぁ~と(≧m≦)。

んふふ。楽しみっ。

soldoutになる前に頑張らなくっちゃだね☆☆☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)