« SCマンキツ2月分9LO! | トップページ | candy crop2011夏!開催ww »

2011年6月 2日 (木)

ずっと作りたかったLO♪

出産前から作ろうと考えてたLO。
studio calicoのマンキツのリフトですが、
これだけは別でUPしちゃいます★

Dscf6299_2
Dscf6300_2
産まれた日から1か月分の写真を一枚のLOにしました。
デザイナーさんのこのLOを見た瞬間に、
絶対作る---!って意気込んでたんです♪

でも、数枚撮り忘れた日も・・・
そんな日のマスは、エンベリやステッカーでごまかし。。。
でも、顔の雰囲気や表情が日に日に変わっていくのがわかって
とっても記念に残る1枚になりました♪

かおちもこのLOとっても気に入ってます(≧ω≦)v
『2ヶ月目は無いの?』
って言われたけど・・・

う---ん、それは無理(´+ω+`;。
最近は毎日は写真撮ってないしね。。。
そんな状況でこのLO作ったら、
エンベリ類に相当助けてもらわないといけなくなるわ。。。 

写真よりエンベリの方が多くなっちゃ足りして(T-T)。

|

« SCマンキツ2月分9LO! | トップページ | candy crop2011夏!開催ww »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

わぉlovely
日に日に変わるベビちゃんの様子がよくわかる~。
すごく記念になるLOだね。次があれば 私も作りたいっ!

↓calicoのマンキツ またまたいっぱいだね。
見せてもらうの楽しみ♪
私もmixでcaliaoマンキツ譲ってもらったんだけど こんなに出来るかしら~shock

投稿: さち | 2011年6月 2日 (木) 17時09分

わぁ~heart04
これはいいアイディアだねぇ~good

いろんな表情で、癒されるぅhappy02
他のLOも見せてもらったよぉnote
忙しい中でも、しっかりと作品つくりしてるしたろちゃん!えらいっshine
私は…サボりっぱなしでーす(笑)

投稿: yukky | 2011年6月 2日 (木) 18時55分

>さちさん

コメントありがとぉ---♪
このLOのアイデアいいよね★
私もデザイナーさんのLOみて
絶対作るっ!って意気込んでたのよww
今度来てくれる日に是非見て。
久しぶりに会えるの今から超楽しみ。
たくさんおしゃべりしよぉ---!!

投稿: したろ | 2011年6月 3日 (金) 04時41分

>yukkyさん

バタバタしながらも夜は自分の時間を
ちょこちょこと使いながら作ってるよん★
でもマンキツでリフトしてたら
自分のオリジナルが・・・止まってた。
なので、4月分からはリフトを減らして
オリジナルも作らないとねっ。
yukkyさんのLOも次に会う時に見たいから
作ってww

投稿: したろ | 2011年6月 3日 (金) 04時42分

すごーい!
記録魔のワタシには、すごく魅力的な作品だわ。
ほとんど毎日・・・忙しい子育て中にがんばりましたね。
所々のエンべりが、写真を引き立ててくれて、母の愛情たっぷり!


投稿: どうも | 2011年6月 3日 (金) 21時15分

>どぉもさん

お久しぶりです---★
コメントありがとぉ。
とっても嬉しい♪
記録魔なんですか?!
これはとっても記念になる一枚になりましたよ。
最初に一カ月だけ特別に頑張ってみた!
大満足の一枚です。

投稿: したろ | 2011年6月 3日 (金) 23時39分

したろちゃん何これ???
出産後でこんなにLOって作れるものなの~
もう考えられない位すごいよーhappy02

特にこの毎日のLOは素晴らしいねheart04
私も出産時にSBを知っていれば絶対挑戦したのになぁぁぁdash

・・・すいぴぃ君がうらやましいshine

投稿: そんそん | 2011年6月 7日 (火) 21時29分

>そんそんさん

なにこれ?とか言ってウケるww
出産後でもコツコツ作ってますよ---☆
だって写真たまっちゃうでしょ?
すいぴはね、結構夜は寝てくれるから
今は自由な時間が少しは取れてるんだ♪
でも日々写真撮ってるから
おっつかないわ--(*^-^*)。

投稿: したろ | 2011年6月 7日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/40071490

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと作りたかったLO♪:

« SCマンキツ2月分9LO! | トップページ | candy crop2011夏!開催ww »