« ずっと作りたかったLO♪ | トップページ | おうちCROP★&アズちゃんとランチ。 »

2011年6月 4日 (土)

candy crop2011夏!開催ww

21940231_152
この夏久しぶりにcandycrop開催しようと思います!

題して・・・

『candy crop2011夏!!』


久しぶりにスクラップブッキングのお友達に
会いたいなあ~heart01とふと思い。。。

じゃあ、やっちゃおぅ!と計画しました。
詳細は以下の通りですshine


★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★



ハート日時ハート 2011年7月30日(土) 12時~16時半

スペード場所スペード 横浜駅徒歩10分
         (参加者の方にご連絡させていただきます)

ダイヤ参加費ダイヤ 500円~1000円程度
          (企画が決まり次第ご連絡させていただきます)


クラブ参加希望の方はブログにコメントしてください。
  (その際メールアドレスを記入してくださいね)
  またはmixiにて私宛にメッセを送信するか、
  キャンクロコミュの2011夏!トピに書き込みしてください。


★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★



久しぶりの開催だから、いろいろイベント企画できたら・・・と
思ってます!!


でも、うちのベビもまだ4ヶ月。。。
なかなか1人では難しいので
イベントを一緒に企画してくれたり
アイデアを出してくれたり、準備を助けて下さる方が
居てくれると助かります。
どんなアイデアでもかまいません!
ちょっと手伝ってもいいよ。という気持ちを持って下さった方
メッセ頂けると嬉しいデス(≧ω≦)。


イベントは決まり次第UPしていきますね★

みなさんと久しぶりに手作り&おしゃべりの時間を
楽しめたらいいなぁ~と思ってます♪
たくさんのCROP仲間とわいわいにぎやかにすごしたいので、
是非是非遊びに来て下さいね---(≧ω≦)v
みなさんのご参加をお待ちしています!


PS  すぃぴぃも参加します (`・ω・´)ゞ  
    ぐずぐずしちゃったらごみんね。。。
    

|

« ずっと作りたかったLO♪ | トップページ | おうちCROP★&アズちゃんとランチ。 »

crop party」カテゴリの記事

コメント

したろちゃ~んsign01
待ってましたぁ~heart

是非是非!!参加させてくださいっhappy02
すぃぴぃくんにも会えるのねぇheart04
当日、楽しみにしてます!!
よろしくお願いしますnote

お手伝い!できることがあれば
何でもしま~すscissors
声かけてねぇhappy01

投稿: yukky | 2011年6月 6日 (月) 11時01分

>yukkyさん

ありがとぉ---☆
私もyukkyさんに久しぶりに会えるの
超嬉しいww
当日楽しみにしてます。
助けてもらうことがあるかもなので、
よろしくです。
その時はメッセするね---。

投稿: したろ | 2011年6月 6日 (月) 12時37分

したろちゃん、こんばんは!
最近すっかりブログめぐりしてなかったから
このキャンクロの事も全然わからなかったよ~coldsweats01

ユッキーちゃんに言われて、あわてて参加表明しにきました~heart04

夏休みだから、すずも一緒に是非参加させて~happy02
そして、生すいぴぃ君に会えるのを
楽しみにしてるよーnotes

投稿: そんそん | 2011年6月 7日 (火) 21時18分

>そんそんさん

うへ---!!来てくれるの?!
超嬉しいheart02
ひっさしぶりにそんそん親子に会えるのね!
テンションあがります↑
すずちゃんお姉ちゃんぽくなってるかな?
楽しみにしてます。ありがとぉww

投稿: したろ | 2011年6月 7日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/40254950

この記事へのトラックバック一覧です: candy crop2011夏!開催ww:

« ずっと作りたかったLO♪ | トップページ | おうちCROP★&アズちゃんとランチ。 »