« candy crop2011夏!開催ww | トップページ | おうちクロパ★6インチ祭り! »

2011年6月17日 (金)

おうちCROP★&アズちゃんとランチ。

heart01CROP PARTY参加者募集中!!heart01
  shine詳しくはこちらをご覧くださいshine

前から『集まろうww』って言いながら
なかなか予定が合わずに開催できなかったおうちCROP。
急遽みんなの予定があったので
先週開催ww

メンバーは、なる海ママさん・popoさん・かしさん・したろの4人。
(+ すいぴぃ)

初めてなる海ママさんのお家にお邪魔しました★


CROPと言っても何をするとか全然決めてなくって、
なる海ママさんの提案で、ラブメモの1枚のPPで
作れるミニブックを作ることにしました。

時間に制限があったりだったので、
みんなそれぞれお家で完成!
こんな感じ↓↓↓

Photo_3
こうして並べてみると、それぞれ個性が出て楽しぃww
いろいろお話したり、ケーキやお菓子を食べたり、
とっても楽しい時間を過ごせました!
やっぱりスクラップブッキングのお友達と
集まるとおしゃべりが止まらない---(≧ω≦)v

今回のメンバーでまた集まるのが楽しみだなぁ---♪



そしてそして、昨日はアズちゃんとランチおデートしてきました!
アズちゃんとツクシくん、
したろとすいぴぃのダブルデートでございますheart01

アズちゃんとは2年くらい前に
ランチを一緒にして子供のこととかお仕事のこととか
いろいろお話したんだけど、それ以来のゆっくりおしゃべり。
お互いに状況も変わってたりで、
またとっても楽しかった---。

お店は横浜の『豆茶』に行ったんだけど、
やっぱりここはお料理がおいしぃ---★
出産前にマイミクはるちゃんとも行ったんだけど
ベビがいても座敷なら結構大丈夫。。。
お料理はおいしぃし、ゆっくりできるからオススメshine

あっという間に時間が過ぎちゃってバイバイ。
2組揃って写真撮ってもらうの忘れちゃった(T-T)。
あぁ~あ。。。残念。
次回は必ずっ!!


アズちゃん、楽しい時間をありがとぉ(≧ω≦)v


ということで、スクラップブッキングのお友達に
あったっていう日記でした。
来週もSBフレンドとお家クロップの予定あり♪
楽しみww


SBフレンドの皆さま、したろとお家CROPやりませんか??happy02heart04

|

« candy crop2011夏!開催ww | トップページ | おうちクロパ★6インチ祭り! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/40427015

この記事へのトラックバック一覧です: おうちCROP★&アズちゃんとランチ。:

« candy crop2011夏!開催ww | トップページ | おうちクロパ★6インチ祭り! »