« おうちクロパ★6インチ祭り! | トップページ | SCマンキツ3月分9LO! »

2011年6月24日 (金)

おうちCROPと女子すぃぴぃ。

おうちCROPウィーク?!ってくらい
今週は続いてますww

おとといは、かしさんのおうちにお邪魔してきました★
メンバーは、popoさん・なる海ママさん・私。
最後にちょこっと まちゃこさんともお会いできました。

今回は、ラブメモに載っているスケッチで
みんなでCROP!
同じスケッチを使って方向を変えたりしながら。。。

すぃぴぃがぐずったりもしたけど
なんとか1枚は作れました---。目標達成(≧ω≦)b

Dscf6709
家族3人で桜木町にお出かけした時の写真を使って。
すぃぴぃがご機嫌でボールで遊んでニコニコ。。。
・・・してたかと思ったら、エーン!と泣いてみたり。
そんな表情たっぷりのLOに仕上がりました★

Dscf6701
↑かしさんちで、くつろぐすぃぴぃ。
Dscf6704
みんなでおしゃべりしながらも今回もサクサクと
LO作ってました!
popoさんとなる海ママさんは2枚作ってたかな?!
ステキ---。

毎回だけど、時間が経つのは早いっ。
あっという間デシタ。
みなさん、楽しい時間をありがとぉ★
また集まりたいww



そして、昨日は元後輩タマちゃんが
おうちに来てくれて、CROP会揺れるハート

一緒に参加した、チャリティー親子撮影会で
撮っていただいた写真を使って一緒にCROP★

Dscf6720_2
こんな感じ---。
ベビは二人とも男の子だけど、
おもいっきしgirl’sLOハート達(複数ハート)

↓左上のリボンが私的にはお気に入ってます♪


Dscf6722作りながら・・・

『なんかかわいいかもww』

と言って。


からのww


こう↓


Dscf6717
頭に巻いてみましたww
すぃぴぃ、女子みたい---(≧ω≦)。


ということで、今日も1枚LO完成して大満足ッ!

タマは、すぃぴぃとたっくさん遊んでくれて、
すぃぴぃご機嫌ちゃんでした。
ありがとぉ---。 

|

« おうちクロパ★6インチ祭り! | トップページ | SCマンキツ3月分9LO! »

scrapbooking」カテゴリの記事

すいぴぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/40525514

この記事へのトラックバック一覧です: おうちCROPと女子すぃぴぃ。:

« おうちクロパ★6インチ祭り! | トップページ | SCマンキツ3月分9LO! »