« おうちCROP★&アズちゃんとランチ。 | トップページ | おうちCROPと女子すぃぴぃ。 »

2011年6月21日 (火)

おうちクロパ★6インチ祭り!

tulipCROP PARTY参加者募集中デスtulip
   heart01詳しくはこちらをご覧くださいheart01


今日はマイミクのそうくんさんとさちさんが
遊びに来てくれて、お家クロパしました★

せっかく集まるからということで、
6インチキット交換会を開催!
ひとり3セット用意して来てもらって
それを交換こ。
ひとり3枚の6インチを製作しました。

Dscf6685
集合したキットたち↑
いい感じに色もかぶらずにバラバラ。
さちさんはその辺も気を使って選んでくれたみたい。。。
何も考えずに自分の好きな色で選んだ私。
すまそ(´+ω+`;。

さてさて。
これからどんなLOになるかなww


おしゃべりしながら、CROPスタート。
久しぶりに集合したんだけど、
やっぱり楽しいww
スクラップブッキングのことはもちろん
家族のこと、趣味のこと
いろいろお話しながらも、手はサクサクと動いておりますww


そして時間内に3人共3LO完成---(≧ω≦)♪
素晴らしぃww

まずはさちさんのキットで作った6インチ↓

Dscf6687
次にそうくんさんのキットで作った6インチ↓

Dscf6694
最後に私のキットで作った6インチ↓

Dscf6693
今まで6インチってあんまり作ってなかったけど
・・・・いいかも?!
子供たちがいる中でのCROPでも
完成できるし、手軽だし、かわいいし。


今回私が作った6インチはこんな感じ↓

Dscf6698
Dscf6695
Dscf6697

3枚とも、とぉ---ても気に入ってますheart01
すぃぴぃの初6インチ。
嬉しい---。あは♪

3枚ともいい感じにテイストが違って。。。heart04
うふふshine
みなさんはどれがお好みですか??

ちなみにさちさんからは、
2枚目のブルーのに今日のお気に入りNO1を
頂いちゃった。嬉しぃ。


CROPしてる間、
娘ちゃん2人&すぃぴぃは
いい感じにいい子にしててくれたので、
母たちは思う存分CROPできました。
ありがたや---。

ということで、とっても楽しいおうちクロップでした。
そうくんさん・さちさん
来てくれて&楽しい時間をどぉもありがと★
また、絶対やろうね---(≧ω≦)b



|

« おうちCROP★&アズちゃんとランチ。 | トップページ | おうちCROPと女子すぃぴぃ。 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/40479652

この記事へのトラックバック一覧です: おうちクロパ★6インチ祭り!:

« おうちCROP★&アズちゃんとランチ。 | トップページ | おうちCROPと女子すぃぴぃ。 »