« セルフネイルも復活---!! | トップページ | 中澤先生アネックス講習 »

2011年5月21日 (土)

2つの母の日

少しUPが遅くなっちゃったんだけど、
母の日のこと。
実家の母にプレゼントを贈りました♪

Dscf6437_2
すぃぴぃの産まれてすぐくらいの写真を使ってフレームを。
簡単だけど、飾ってもらえたら嬉しぃな♪

そして、もう一つの母の日とは。。。

母の日当日、ピンポーンとインターフォンがなって出てみると。。。
宅急便屋さんがこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました☆

Dscf6398
送り主は、旦那さま かおちから。
『初めての母の日だから』と、用意してくれたそうです♪
毎日、育児で忙しかったけど、(もちろん毎日楽しいのですが)
こんなプレゼントをもらえて、びっくり&嬉しかったデス。

大事に飾ってあります(≧ω≦)v

|

« セルフネイルも復活---!! | トップページ | 中澤先生アネックス講習 »

scrapbooking」カテゴリの記事

☆その他のこと☆」カテゴリの記事

コメント

初の母の日おめでとうござます♪
本当に素敵な旦那様でうらやましいです♡
私もいつかそんな旦那様にめぐりあいたいっ!!
そして素敵なフレームとってもお母さん喜びそうですね~☆
私は靴が欲しいって言われて、靴プレゼントしました♡

投稿: えりちぃ | 2011年5月22日 (日) 00時58分

>えりちぃ

私もえりちぃにステキな運命の人が
現れるのを超楽しみにしてますww
現れたら速攻で教えてよね♪
母の日、靴のプレゼントだったんだね?
一緒に買いに行ったりしたのかな?
お母さんと仲良しだもんね☆

投稿: したろ | 2011年5月23日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/40036160

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの母の日:

« セルフネイルも復活---!! | トップページ | 中澤先生アネックス講習 »