« 2つの母の日 | トップページ | SCマンキツ2月分9LO! »

2011年5月23日 (月)

中澤先生アネックス講習

先日、初めてすいぴぃを連れてSB講習に参加してきました♪
参加したのは、中澤先生のannex講習会。

うちからバス停3つ目のご近所の会場だったので、
すいぴぃ連れて思い切って参加してみました。

会場にはお友達の、そうくんさん・ちゃおさん・チャオさんもいたし、
ジャノメで何度かお会いしたことのある、のんたんさんも♪
知ってるお顔がいらしたので、会場入ってすぐにほっとしちゃいました。

そして、中澤先生。
想像通り、やっぱり優しいww
ほぼ初めましての私にも気さくにお話してくださって
とっても楽しかったなぁ♬

講習が始まって1分後。。。
なんと、すいぴぃお昼寝スタート!

そして、私がLO完成して20秒後・・・

すいぴぃ、お目覚め!!

なんて出来た我が子なんだww
空気読める男っ!(笑)
君のおかげで、母はステキなLO作れたよ---♪

Imgp7414
100日のお祝いのお写真で。
PPに合うなぁwwと思って、準備してました。
予想通り、ぴったり合いました♪
先生が持ってきて下さったたっくさんのスタンプの中から
選んだタイトルは、LITTLE STAR。

シックな感じのレイアウトが完成。
自分じゃなかなか作れない雰囲気で、
とっても気に入りました!


みんなに会えると思ってテンションが上がり
前の日の夜に作ったマカロン↓

Dscf6556
今回はストロベリー味と紫芋xカシュカシュの紅茶クリームの2色。
紫がもう少しきれいな色出て欲しかったけど、
マカロン自体はきれいにツルンと焼けたので、満足っ!

ということで、楽しい一日を過ごすことができました。
思い切って参加してよかった(≧ω≦)v
また、是非是非参加したいなぁ♪

|

« 2つの母の日 | トップページ | SCマンキツ2月分9LO! »

scrapbooking」カテゴリの記事

手作りsweets」カテゴリの記事

コメント

わぉ~heart04なんてっママおもいなんでしょhappy02
素敵なLOが作れて良かったねぇ~
中澤先生の講習は、受けたことがないけど…憧れの先生の一人ですshine

マカロンlovelyかわいくって、おいしそぉ~heart04

投稿: yukky | 2011年5月23日 (月) 06時46分

>yukkyさん

今回はびっくりするくらい
すやすや眠ってくれました♪
ありがたや---。
中澤先生の講習、楽しかったよ☆
是非今度横浜の講習に参加して!
・・・・って私がyukkyさんに会いたいだけ(笑)。
なんてねww
マカロン、今度プレゼントするよ---♪

投稿: したろ | 2011年5月23日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/40071703

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤先生アネックス講習:

« 2つの母の日 | トップページ | SCマンキツ2月分9LO! »