« すいぴぃに決定! | トップページ | BabyLOデビュー♪(popoさんキット) »

2011年5月 5日 (木)

買っちゃったww

こちらも出産前になりましたが・・・

ずぅ~っと前から欲しかったSlice買っちゃいました!!

Imgp7398
Imgp7399
sliceに初めて出会ったのは、去年の6月。
なる海ママさんがクロパに持ってきてくれてて
見せてもらって一目惚れしました!!
買う気満々だったんだけど、
つわりでSBできなくなっちゃって熱は冷め・・・

でも、年末のクロパで運命の再会ww
やっぱり欲しい!ということで、
なる海ママさんいろいろ伺って購入しちゃいました♪

超使えるっ!
感動ww

ということで、年明けから愛用しております♪
かおちには相談せずにおこずかいから買ったのですが、
初めてかおちの前で使ったときに、


『えぇ!それ自動でカットできるの?』

って、喰いつき気味で聞かれたから、

『うん。こういうデザイン全部大きさとか変えられるの。』

ってちょっと得意気に答えたら・・・

『すごぃね!!

・・・・・・で、これ買ったの?』

と、微妙な間で・・・。

『えっ?!あはは・・・(・∀・;)』

そのごまかし方を見てかおちは笑ってましたがww




なる海ママさん、私が妊婦だったから(しかも臨月ww)
気遣ってくれて、うちの近所まで持ってきてくださいました(T-T)❤
そして、少し早い出産お祝いまでっ!
たくさんもらっちゃった。
ありがとぉございます---。

BGのカレンダーキットとかもあったので、
また作った分UPします★


ということで、久々にSBでおっきな買物しちゃった。
でもこれからも大活躍する予定なので
満足のお買いものですww(≧ω≦)v

|

« すいぴぃに決定! | トップページ | BabyLOデビュー♪(popoさんキット) »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

続けて3コメント(笑)

わお!したろちゃん思いきったねーhappy02
でも使いやすいなら、これからバンバン活躍しそうだねgood

いつかCANクロで私も使わせてもらいたいなぁhappy01

またブログでこのマシンで作ったものとか
UPしてねーheart04

投稿: そんそん | 2011年5月 7日 (土) 10時24分

>そんそんさん

3連続ありがとぉ---♪
なんか最近連絡取ってなかったから
嬉しいよ☆
このマシン全然使って!
ほんとに気持ちいくらいきれいにカットできるし。
次に会える時はいつになるかなぁ。
早く会いたいわ♪

投稿: したろ | 2011年5月 8日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/39834444

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったww:

« すいぴぃに決定! | トップページ | BabyLOデビュー♪(popoさんキット) »