« SCマンキツ12月分11LO! | トップページ | すいぴぃに決定! »

2011年5月 2日 (月)

SCマンキツ1月分9LO!

続いて1月分♪

Imgp7397
Imgp7389
Imgp7390
Imgp7391
Imgp7392
Imgp7393
Imgp7394_2 
Imgp7395
Imgp7396
1月分は9LO。
もちろん全部リフトです♪
材料が足りないものや、サイズの違うものは
自分で変えて。

赤ちゃんが産まれる前にLOにしてなかったものを
ほぼすべてCROPしました。

・・・あ。マタニティフォトはまだほとんどやってなかった。。。

またこれは別の機会に(´+ω+`;。


会社の友達・SBフレンド・かおちとのお出かけ。
いろんな写真がCROPできて楽しかった★


ということで、大人LOはほぼ終了かな?
次回のUPから待望のBABY LOデス♪
SBを始めた頃から、自分の赤ちゃんの写真を
CROPするのに超憧れてたので、
本当に私からしたら待望なんですww

今までと違う雰囲気になったりするかな?!

|

« SCマンキツ12月分11LO! | トップページ | すいぴぃに決定! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろちゃん、すごいねー!!
こんなにたくさんLO作ったの???
リフトといえども、私こんなに作れないよーhappy02

今まではダーリンとのラブラブ写真がメインだったけど
これからはかわいい赤ちゃんのLOが見られるのねheart04
楽しみ楽しみnote

PS 私はレイアウトで空間を作れないから
下から2番目のLOとかにあこがれちゃうshineエンべりもかわいいね!

投稿: そんそん | 2011年5月 7日 (土) 10時15分

>そんそんさん

うん。頑張って作ってたのよ♪
なんか、せっかくだから
マンキツで送られてきた材料フル活用したくてww
貧乏性かしら(笑)。
だいたいこれで大人LOは終了。
やっとBABYLOだぁ~!

投稿: したろ | 2011年5月 8日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/39832384

この記事へのトラックバック一覧です: SCマンキツ1月分9LO!:

» オシャレな授乳服&マタニティ大集合〜〜(@^∇^@) [小さな幸せを感じたい]
↑マタニティだけじゃなく、カジュアルからフォーマルまでシーンを問わず着れる万能ポンチ ワンピ... ↑大人気パフィーストライプが、新しくなって登場!袖調整可能なストラップが嬉しい☆授乳服/マ...... [続きを読む]

受信: 2011年5月 3日 (火) 01時54分

« SCマンキツ12月分11LO! | トップページ | すいぴぃに決定! »