« 買っちゃったww | トップページ | マカロン熱復活!&祝すぃぴぃ100日! »

2011年5月 8日 (日)

BabyLOデビュー♪(popoさんキット)

出産してから実家に1ヶ月くらい帰ってたのですが、
絶対CROPしたくなるだろうな・・・と思って、
popoさんのキットを持って帰っていました。
で、実家で新生児を寝かせながら作ったLOデス♪

Dscf6301
Dscf6302
とってもかわいいキットだったので、
年末にpopoさんちに遊びに行った時に
購入させてもらいました♪

ふんわりしてやわらかいイメージだったから
赤ちゃんにはぴったりかな~?!と思って。

・・・やっぱり合いました(*^-^*)v

キットだから基本的な道具さえあれば
実家でも作れたからよかった~♪
途中で泣いちゃったりしたけど、
じぃじが代わりに抱っこしてくれたり。
おかげで2LO完成できましたww

ありがたや---(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 。


やっぱりBabyLOってかわいい❤
作れてよかった。

大満足のCROP TIMEでした。

|

« 買っちゃったww | トップページ | マカロン熱復活!&祝すぃぴぃ100日! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/39834524

この記事へのトラックバック一覧です: BabyLOデビュー♪(popoさんキット):

« 買っちゃったww | トップページ | マカロン熱復活!&祝すぃぴぃ100日! »