« 戻ってきました (`・ω・´)ゞ | トップページ | SCマンキツ1月分9LO! »

2011年5月 1日 (日)

SCマンキツ12月分11LO!

12月分からStudioCalicoのマンスリーキットを
購入しています♪

妊娠中にSBから少し離れてしまって
秋頃に復活したものの、なんだか作品がワンパターンになってしまって。。。
なので、マンスリーキットは勉強のために
デザイナーさんのLOをリフトしてみようと思って
買うことにしたんです♬

12月1月分は出産前にできてたんだけど
UPできなかったので、
とりあえず どどど・・・とまとめてUP!


まずは12月分。
キットを使って、11LOリフトして完成できました。

Dscf5820
Imgp7378
Imgp7380
Imgp7381_2 
Imgp7382 
Imgp7383
Imgp7384 
Imgp7385 
Imgp7386

Imgp7387
Imgp7388

いやぁ---。
リフトってなかなか新鮮ですねっ!
今までほとんどやったことなかったんだけど、
なかなか楽しいデス♪
私はシンプルLOみたいのが超苦手だったから
今回リフトで作ってみたりできたし。

勉強になるっ!

ということで、続いて1月の分もUPします (`・ω・´)ゞ

|

« 戻ってきました (`・ω・´)ゞ | トップページ | SCマンキツ1月分9LO! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/39832333

この記事へのトラックバック一覧です: SCマンキツ12月分11LO!:

« 戻ってきました (`・ω・´)ゞ | トップページ | SCマンキツ1月分9LO! »