« 15LO!! | トップページ | SCマンキツ12月分11LO! »

2011年4月20日 (水)

戻ってきました (`・ω・´)ゞ

ずいぶん長い間更新してませんでしたが・・・


2月に第一子を無事に出産しました(≧ω≦)♬

3791022_993051330_103large
初めての出産は、やっぱり苦しかったけど
本格的な陣痛は6時間くらい、
分娩台にあがってからは50分で産まれてきてくれました。


❤やっと会えました❤


1ヶ月くらいは実家に帰ってましたが

3月中旬から横浜に戻ってきました。

初めての育児生活はなかなか大変でしたが、

やっと少し慣れてきたかな?って感じデス♪

大変だけど、それ以上にやっぱり我が子はかわいいデス(≧ω≦)。

3791022_1048717151_202large
今2カ月半で、最近のお顔はこんな感じ↓

3791022_1088071904_59large
3791022_1088071908_19large_3


ニコニコ笑ったり、おもちゃで遊んだり
毎日すくすくと成長しています★

ゆっくりCROPすることはできてなかったんだけど
もうそろそろCROP復活したいなぁ---(´・ω・`)♪


ということで、ブログで我が子誕生のご報告でした。

趣味もいろいろ再開する予定なので、
またちょこちょこ更新しますww

|

« 15LO!! | トップページ | SCマンキツ12月分11LO! »

すいぴぃ」カテゴリの記事

コメント

したろちゃんお帰り~^^
出産お疲れ様☆ そだよね、横浜だよね!
今度デートしようね^^
私としたろboy、したろちゃんとうちのツクシでちょうどダブルダブルデートlovely

投稿: アズ | 2011年4月21日 (木) 13時08分

うわー!!
したろちゃん、おかえりheart04
携帯の写メで見た時はホントに生まれたてだったけど
もうこんなにお顔がハッキリとしてきたんだね★

お目目も大きくって、カッコよくなりそうshine

したろちゃんが作るベビーのLO
首を長くしてUPされるのを楽しみに待ってるよんnotes

投稿: そんそん | 2011年4月21日 (木) 17時24分

>アズちゃん

ただいま---♪
wデートしたいしたいっ!
横浜なら行けそうだし。
お互いに同じくらいの男の子だから
いろいろ話したいなぁ(*^-^*)v

投稿: したろ | 2011年4月22日 (金) 01時42分

>そんそんさん

久しぶり---!!
元気にしてる?
全然UPしてなかったんだけど
さっそく遊びに来てくれてありがとぉ♪
顔、だいぶ変わってきたよww
毎日見てても飽きないです。
早くまた会いたいな♪

投稿: したろ | 2011年4月22日 (金) 01時44分

したろちゃ~ん!おかえりぃhappy02
待ってたよぉ~note

写真を見せてもらっている私まで
ニヤァ~heart04
ホントにかわいくって、イケメンくんだよねぇ~

私も!ひぃちゃんLOheart01
楽しみにしてるねぇ~scissors

投稿: yukky | 2011年4月22日 (金) 10時57分


>yukkyさん

ありがとぉ---♪
年末にすごぃたくさん会ってたから
ものすごぃ久しぶりな感じする!
元気にしてる?
またクロパとかで早く会いたいなぁ。
LOたくさん持ってけるように
CROPしなくっちゃ。

投稿: したろ | 2011年4月22日 (金) 11時10分

こんにちはhappy01
ご出産おめでとうございますsign01
ブログ更新されてなかったので、出産されたのかなぁ・・・と思ってましたhappy01
したろさんに似てますねlovely(お会いしたことありませんがcoldsweats01)可愛いheart04

LOなど色々な作品、楽しみにしていますhappy01
・・・が、無理をなさらず、ゆっくり休養してくださいねhappy01

投稿: のりお | 2011年4月30日 (土) 15時59分

>のりおさん

こんにちは。
のりおさんもご出産されたんですね?
おめでとうございます。
同じ学年の男の子ママになりましたね♪
これからもよろしくお願いします★

LO少しずつですが作り始めました。
UPする予定なので
よかったらまたブログ見に来て下さい(*^-^*)v

投稿: したろ | 2011年4月30日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/39678961

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました (`・ω・´)ゞ:

« 15LO!! | トップページ | SCマンキツ12月分11LO! »