« 和光クロパに初参加しちゃいました♪ | トップページ | popoさんとおうちCROP♪ »

2011年1月12日 (水)

とっくに明けてますが。大人かわいいデジカメ年賀状2011を使って♪

かなりUPしてませんでしたが、
あけましておめでとぉございます。

昨年中お世話になった皆さま、
本年もよろしくお願いいたします。

かわいいをたくさん年賀状ありがとうございました☆
今年は喪中だったので、
寒中お見舞いでお返ししたいと思っています。
ちょっと事情があって20日過ぎくらいに
なっちゃうと思いますが、気長に待っていただけたら嬉しいデスww

かおち関係の方には、この事情が関係ないので
年賀状を頂いた方に早めにお返ししないと!と
寒中お見舞い第一弾を作りました♪

Img_2
マイミクさんもデザイナーとして参加していた
《大人かわいいデジカメ年賀状2011》を購入したので
使わせていただいて簡単に作ることができました♪
しかもかわいいデザインが本当にたくさんで。。。

超迷った!!

今回はcoconさんのデザインを使わせていただきました。
あぁ。。。他のデザインでも作りたいな。。。❤

|

« 和光クロパに初参加しちゃいました♪ | トップページ | popoさんとおうちCROP♪ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

私も、この本にお世話になったよぉ~scissors
可愛いデザインがたくさんあって、迷っちゃったよねぇheart02

年賀状以外にも、いろいろなデザインがあったから、これからもいろいろに使わせてもらえそうで楽しみですnote

喪中だとは気が付かず…年賀状出してしまってsweat01ごめんねぇ~coldsweats01

投稿: yukky | 2011年1月15日 (土) 17時39分

>yukkyさん

年賀状気にしないでね---。
喪中の時ってもらうのは別にいいんだってさ♪
だから、みんなからの年賀状見れて
とっても嬉しかったよ❤
yukkyさんの年賀状見て、
この本からのデザインだぁ---ってわかったよ!
ステキなデザインがたくさんあるから迷ったよね。
文字無しとかも選べるから
私もこれからたくさん活用しちゃいそうです☆

投稿: したろ | 2011年1月15日 (土) 18時20分

こんにちは。体調はどうですか?
素敵なハガキ届きました~happy01
もうすぐ可愛いbabyちゃんに会えるねcherry
ご報告待ってます!

投稿: そうくん | 2011年1月24日 (月) 12時54分

>そうくんさん

こんばんは!
届きましたか---?!
よかったx2。
遅くなっちゃってごめんね(´+ω+`。
お腹どぉ---んの写真でびっくりしなかった?(笑)
予定日まであと3週間ちょっと。
ドキドキですww
産まれたら報告するね❤

投稿: したろ | 2011年1月24日 (月) 20時56分

したろちゃん、こんにちは〜happy01
そしてお久しぶりっていうには
めっちゃ時間かかりすぎのお久しぶりです。coldsweats01

最近になってやっといろんな人のところへ
ブログ巡りできるようなゆとりが出てきたので、
いろいろ見て回ってます。

そしたら〜!いつのまにか赤ちゃんも生まれてるし(気づくの遅っ)
洋服もガンガン買ってるし(これはmixiで見た!)
それで、今見てたらはがきも使ってくれて---嬉しすぎるっheart01

GWは、いろんなところへ出かけるのかな?
楽しい休日を過ごしてね〜♪

投稿: Cocon | 2011年4月29日 (金) 09時52分

>coconさん

お久しぶりです---♪
そうなんですよっ。
私ママになったんです!
びっくりですよww
息子ももうすぐ3カ月で
ママ業も少しずつですが
慣れてきました★
coconさんのデザイン使わせてもらいました。
とってもかわいくってww
やっぱり私のツボでしたっ!
なかなか会えませんが、
それまでまたネット上で
よろしくお願いします(≧ω≦)v

投稿: したろ | 2011年4月30日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/38456656

この記事へのトラックバック一覧です: とっくに明けてますが。大人かわいいデジカメ年賀状2011を使って♪:

« 和光クロパに初参加しちゃいました♪ | トップページ | popoさんとおうちCROP♪ »