« とっくに明けてますが。大人かわいいデジカメ年賀状2011を使って♪ | トップページ | 15LO!! »

2011年1月13日 (木)

popoさんとおうちCROP♪

UPが遅くなってしまいましたが、年末お友達のpopoさんと
おうちCROP会をしました♪

popoさんのお家にお邪魔させていただいたのですが、
とってもキレイでステキなお宅でした---❤

息子くん&娘ちゃんと一緒にランチをしてから
popoさんのLO、たっぷり見せていただきましたww

ため息もののLOばかりで、
すっごくステキだったなぁ。
ブログで見るのとはやっぱ違って、
『あぁ---、ここはこうなってるんだぁ~!!』
みたいな発見もあったり、とっても勉強になりました。

そしてそして。CROPスタート。
今回は同じPP&同じダイを使ってのクロップが
できたらいいね❤って相談してたのですが、
無事にお題もクリアして、2人共ばっちり完成しました---♪

Dsc_0360_2
こちらが私が作ったLO↓
Imgp7353
作りながら悩んじゃったところは、popoさんにアドバイスを
もらいながら。。。バンビと木のパーツがとってもお気に入りです❤

おしゃべりしながらのCROPは本当に楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃいました。。。
赤ちゃん産まれて落ち着いたら、是非また開催したいな---♪

popoさん、楽しい時間をありがとぉ(≧∀≦)v

|

« とっくに明けてますが。大人かわいいデジカメ年賀状2011を使って♪ | トップページ | 15LO!! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとう~♡
本当に楽しくっておうちクロップ癖になりそう(笑)
改めてレイアウト見るとやっぱり、木とバンビちゃんかわいいね~~♡

また落ち着いたら是非開催しようね!!
まずは赤ちゃん!頑張ってね!!

投稿: popo | 2011年1月14日 (金) 04時08分

>popoさん

ありがとぉ---♪
こちらこそとっても楽しかったデス。
お家クロップ、外のクロパとはまた違って
なんだかまったりできるのも
いい感じだよね。
落ち着いたら、またお邪魔させてください☆
楽しい時間をありがとぉ---❤

投稿: したろ | 2011年1月15日 (土) 15時07分

バンビちゃんがとってもキュートだねぇheart04
色合いもバランスもよくって、とってもかわいぃhappy02

写真のお部屋は、したろちゃんのお家houseかな?
むふふっheart02じっくり!見せてもらいたいなぁ~(笑)

投稿: yukky | 2011年1月15日 (土) 17時45分

>yukkyさん

うちはこんなにきれいじゃないよ---(笑)。
これはオーストラリアで滞在していた
ホテルの写真なの。
こんなお家に住めたらいいんだけどねww
やっとオーストラリアの写真がcropし終わって
ほっとしています(・∀・;)。

投稿: したろ | 2011年1月15日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/38456836

この記事へのトラックバック一覧です: popoさんとおうちCROP♪:

« とっくに明けてますが。大人かわいいデジカメ年賀状2011を使って♪ | トップページ | 15LO!! »