« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月

2011年1月15日 (土)

15LO!!

popoさんちでcrop会をした後くらいから、
SB熱が急上昇しだして、年末から先週くらいまで
がぁ---っと1人CROPしてました。

もうそろそろオーストラリアの写真をいい加減
終わらせないと・・・っていう焦りもあったんだけどね。。。

赤ちゃん産まれたら、赤ちゃんの写真ですぐcropしたいし❤
(そんな時間あるのか不安だけど)

ということで、ぶわぁ---っとUP。

Imgp7357
Imgp7358
Imgp7359
Imgp7360
Imgp7361
Imgp7362
Imgp7363
Imgp7364
Imgp7365
Imgp7366
Imgp7370
Imgp7371
Imgp7372
Imgp7373

Imgp7356_2
以上15点!!
体調不良の間、全然CROPしてなくって
久しぶりに秋くらいから始めたら全然できなくなっちゃって
同じようなLOばかりになっちゃってたんだけど、
今回はそんな感じもなく、結構いろいろ楽しめながら作れました。
自分的には満足してます❤

これでやっとオーストラリアの写真がCROP終了---!!
数えてみたら、1週間の旅行で、66LO作ってました。
すごっ!

そりゃ、時間もかかるわけですww

全部終わったのでかおちと今まで作ったLOを最初から見て、
ジャーナルを読んだりして、『こんなことあったね---』とか、
いろいろ思い出話をしました。

スクラップブッキングっていいな❤って思えた、1コマ ♬(´・∀・`)


ということで、よかったよかった。


赤ちゃんが産まれるまでは、
オーストラリア旅行以降の日々のお写真を使って
CROPできたらな♪って思ってます。

最近始めたマンスリーキットとかも使って作りたいしね☆


《ってか、一つの記事にこんなに写真がUPできることに感心ww》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

popoさんとおうちCROP♪

UPが遅くなってしまいましたが、年末お友達のpopoさんと
おうちCROP会をしました♪

popoさんのお家にお邪魔させていただいたのですが、
とってもキレイでステキなお宅でした---❤

息子くん&娘ちゃんと一緒にランチをしてから
popoさんのLO、たっぷり見せていただきましたww

ため息もののLOばかりで、
すっごくステキだったなぁ。
ブログで見るのとはやっぱ違って、
『あぁ---、ここはこうなってるんだぁ~!!』
みたいな発見もあったり、とっても勉強になりました。

そしてそして。CROPスタート。
今回は同じPP&同じダイを使ってのクロップが
できたらいいね❤って相談してたのですが、
無事にお題もクリアして、2人共ばっちり完成しました---♪

Dsc_0360_2
こちらが私が作ったLO↓
Imgp7353
作りながら悩んじゃったところは、popoさんにアドバイスを
もらいながら。。。バンビと木のパーツがとってもお気に入りです❤

おしゃべりしながらのCROPは本当に楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃいました。。。
赤ちゃん産まれて落ち着いたら、是非また開催したいな---♪

popoさん、楽しい時間をありがとぉ(≧∀≦)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

とっくに明けてますが。大人かわいいデジカメ年賀状2011を使って♪

かなりUPしてませんでしたが、
あけましておめでとぉございます。

昨年中お世話になった皆さま、
本年もよろしくお願いいたします。

かわいいをたくさん年賀状ありがとうございました☆
今年は喪中だったので、
寒中お見舞いでお返ししたいと思っています。
ちょっと事情があって20日過ぎくらいに
なっちゃうと思いますが、気長に待っていただけたら嬉しいデスww

かおち関係の方には、この事情が関係ないので
年賀状を頂いた方に早めにお返ししないと!と
寒中お見舞い第一弾を作りました♪

Img_2
マイミクさんもデザイナーとして参加していた
《大人かわいいデジカメ年賀状2011》を購入したので
使わせていただいて簡単に作ることができました♪
しかもかわいいデザインが本当にたくさんで。。。

超迷った!!

今回はcoconさんのデザインを使わせていただきました。
あぁ。。。他のデザインでも作りたいな。。。❤

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »