« popoさんとおうちCROP♪ | トップページ | 戻ってきました (`・ω・´)ゞ »

2011年1月15日 (土)

15LO!!

popoさんちでcrop会をした後くらいから、
SB熱が急上昇しだして、年末から先週くらいまで
がぁ---っと1人CROPしてました。

もうそろそろオーストラリアの写真をいい加減
終わらせないと・・・っていう焦りもあったんだけどね。。。

赤ちゃん産まれたら、赤ちゃんの写真ですぐcropしたいし❤
(そんな時間あるのか不安だけど)

ということで、ぶわぁ---っとUP。

Imgp7357
Imgp7358
Imgp7359
Imgp7360
Imgp7361
Imgp7362
Imgp7363
Imgp7364
Imgp7365
Imgp7366
Imgp7370
Imgp7371
Imgp7372
Imgp7373

Imgp7356_2
以上15点!!
体調不良の間、全然CROPしてなくって
久しぶりに秋くらいから始めたら全然できなくなっちゃって
同じようなLOばかりになっちゃってたんだけど、
今回はそんな感じもなく、結構いろいろ楽しめながら作れました。
自分的には満足してます❤

これでやっとオーストラリアの写真がCROP終了---!!
数えてみたら、1週間の旅行で、66LO作ってました。
すごっ!

そりゃ、時間もかかるわけですww

全部終わったのでかおちと今まで作ったLOを最初から見て、
ジャーナルを読んだりして、『こんなことあったね---』とか、
いろいろ思い出話をしました。

スクラップブッキングっていいな❤って思えた、1コマ ♬(´・∀・`)


ということで、よかったよかった。


赤ちゃんが産まれるまでは、
オーストラリア旅行以降の日々のお写真を使って
CROPできたらな♪って思ってます。

最近始めたマンスリーキットとかも使って作りたいしね☆


《ってか、一つの記事にこんなに写真がUPできることに感心ww》

|

« popoさんとおうちCROP♪ | トップページ | 戻ってきました (`・ω・´)ゞ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/38479565

この記事へのトラックバック一覧です: 15LO!!:

« popoさんとおうちCROP♪ | トップページ | 戻ってきました (`・ω・´)ゞ »