« 日暮里ツアー@奈緒ちさんち&渋谷コスメショップへ❤ | トップページ | Heart crop Collaborationクロパ参加♪ »

2010年12月19日 (日)

UPし忘れ・びみょーLO&シュシュ

タイトル通り・・・UPし忘れちゃってたLOsweat02

Imgp7168
Imgp7170
この2点は、11月に1回限定で復活した
キャンクロのcroptimeで作ったLO。
お花をみんなで手作りしましょうwwっていう企画で
作ったお花をLOの中に使いました♪
一緒に使う素材によって、感じの違うお花ができて楽しかったな。

Imgp7173
これは、キャンクロが終わった次の日だったかな・・・?
SBテンションが上がって勢いで作ったLOww

Imgp7164
Imgp7165
なんかこの辺は。。。(-_-)チーン。。。って感じ。
作ってても、なんだかなぁ~・・・って感じだったし。。。

やっぱ半年くらい空いちゃうと、
感覚が・・・戻らないし。難しい。。。

時間ができたし、いろんな人のブログとか作品とか見たり
キットとかでLO作って刺激を受けないとだな。。。


Imgp7142_3
Imgp7147_2
こちらもUPし忘れ組。。。
お世話になったエコクラフトの先生にthanksカード ☆ミ
お姉ちゃんが遊びに来た時に、一緒にcropしたんだけど
その時に作りました❤
こちらは、私の好きな感じにがっつり作れて満足の出来っ。



☆ おまけ ☆

Imgp7167
先月ひっさしぶりに作ったシュシュ❤
前にかなりシュシュを作ってたんだけど、
こちらも夏ごろからできなくなっちゃったので、復活---!!
月に1個くらいは作りたいわ♪

|

« 日暮里ツアー@奈緒ちさんち&渋谷コスメショップへ❤ | トップページ | Heart crop Collaborationクロパ参加♪ »

scrapbooking」カテゴリの記事

手作りchouchou」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/38140035

この記事へのトラックバック一覧です: UPし忘れ・びみょーLO&シュシュ:

« 日暮里ツアー@奈緒ちさんち&渋谷コスメショップへ❤ | トップページ | Heart crop Collaborationクロパ参加♪ »