« パン教室で偶然?!&cuteなアクセ作り♪ | トップページ | とっくに明けてますが。大人かわいいデジカメ年賀状2011を使って♪ »

2010年12月24日 (金)

和光クロパに初参加しちゃいました♪

昨日はお友達のyukkyさんが主催している(しまおさんとお二人で主催)、
和光クロパに初参加しちゃいました♪

6月に参加予定だったんだけど、
ちょうどつわりが始まっちゃって断念したクロパ。。。
動けるうちに1度参加したいなぁ---と思って、
今回思い切って行くことにっ!

行きのバス等不安だったので、そんそんさん親子に
駅からご一緒してもらうことに。

偶然バスでmayujiさんに遭遇したので
一緒に・・・と思ったら、噂の息子くんが!!
こんなにおっきかったの?!とちょっとびっくり。
でもとってもしっかりしたお兄ちゃんでした。

会場に着くと和室なんだけど、しっかりクリスマスの飾り付けが
されていて、大きめのクリスマスツリーもガツッと置いてあり。。。

Dscf5779
超楽しげな雰囲気---❤

初めましてな方が半分くらいだったのですが、
お邪魔して、さっそくクロパスタート♪


最初はBINGO大会からww

私は始めの方、

『え・・・こんなに開きませんか??』

ってくらい開かなかったんだけど(笑)、
後半スパートかけまして。。。
無事にBINGOすることができました(≧ω≦)v


BINGOした人からプレゼント交換のプレゼントを
選んでいって、私が選んだプレゼントは・・・
Dscf5785
こんなかわいいものが❤
実はこれ、そんそんさんの娘ちゃんのすずちゃんから。
ラブリーなクマさんの手提げデス。
一緒に入ってたのは、小学生らしい交換ノート♪
懐かしい---!
せっかくだし、旦那さまと交換やっちゃいますかww
すずちゃん、かわいいプレゼントをありがとぉ(≧ω≦)v

そして、参加者全員に主催しまおさんからのカップケーキ。
Dscf5783
味とかデコレーションとか何種類かあって、
私はグリーンxチョコ?のこちらを。
美味しく頂きました❤
ありがとうございます♪

その横にあるのは、私のBINGOカード。
怒涛のスパートの様子が見て取れるでしょ??

そのあとは、あいりんママさんが用意して下さったプレゼントを
かけてのじゃんけん大会。

私は最初のじゃんけんで早々に脱落。。。(しかも2回共)
じゃんけん弱し。。。
ここで強さを発揮したのはそんそん親子!!
そんそんさんもすずちゃんもじゃんけん強かったね♪

それから、主催者さんが用意してくれたプレゼントをかけて、
風船ロシアンルーレット!
私は、風船の割れる音で
お腹の『おれのこ』がびっくいしたらいけないので、
(もともと大きい音とかにびっくりしやすい人間なのですが)
すずちゃんにピンチヒッターをお願いして
参加してもらいました❤

そして、すずちゃん見事HIT!! 
Dscf5787
こんな豪華なチップボードがぁぁぁぁ!!
すずちゃんがこんなプレゼントを運んできてくれました❤
ありがとぉ♪やったねっ。

そのあとは、しまおさんが用意して下さったキットを使って、
ミニブックをみんなで作りましたwwDscf5781
私が選んだのは❤シッククリスマスキット❤
予告でこのキットを見たときからとっても楽しみにしてたんです♬
豪華なキットで、かわいいアイテムだし
楽しみながらサクサククロップ♪

昔からのお友達はよくご存じだと思いますが、
私 CROPしてて集中し出すと、
結構黙々とCROPを楽しみだす傾向あり・・・

途中mayujiさんに、
『したろさんは、CROPに対してまじめだね---。』
というびっくり発言に、笑わせていただきながらも
がっつり製作できましたとさ---。

Dscf5788
Dscf5789
かわいいキットを用意して下さったしまおさん、
本当にありがとぉございました---♬

それからはみなさんとのおしゃべりとかお菓子食べたり
アルバムを見てもらったりとのフリーな時間。

たくさんのプレゼントも頂いちゃいました!
Dscf5784
近くに座らせていただいたりみさんから
かわいいクリスマスのお菓子セット❤

Dscf5791 初めましてのやまもんさんから頂いた、
かわいいマッチラベルシールなどのエンベリセット❤

Dscf5793 あいりんママさんからいただいた、
超オシャレなカード❤

Dscf5795 mayujiさんからいただいた、
かわいいペーパーナプキンや布たち❤

Dscf5796 tarimuさんからいただいた
かわいくラッピングされた THE りんご!!
とステキなカード❤

そして、お写真撮る前にいただいちゃった(T-T)んだけど、
シィ★さんがご用意して下さった あめちゃん ❤

みんなたくさんのプレゼントをありがとぉございました---!
私もみなさんに簡単ではありますが、おすそわけプレゼントを
持って行きました。でも、本当に簡単だったので、
恥ずかしくて写真は撮ってないけど。。。

一緒にお渡ししたお菓子はこれ↓

Imgp7338
Imgp7340
下のは、会った事があったすずちゃんにプレゼント。
かわいいもの大好きなイメージがあったので、
バンビ型に抜いてみました。

このクッキー、本見て作ったんだけど材料がちょっと特殊で・・・
かなり硬めの出来になっちゃった。
みなさん大丈夫だったかしら。。。不安(´+ω+`;

Imgp7345 あいりんママさんはこないだ奈緒ち邸に乱入した時に
チャームをすごぃ見てた印象があって、
なのでおうちにあったかわいいチャームのセットをプレゼント❤

Imgp7347 最近とっても仲良くさせていただいてる&お世話になってる
そんそんさんとyukkyさんには
前回の日記に載せた、色違いのバッグチャームをプレゼント。
そんそんさんはグレー、yukkyさんはブラウン、自分用にピンク。
私の中でのお二人のイメージカラーで作ってみたんだけど
気に入ってくれてたら嬉しいな♪

とっても楽しくって時間はあっという間に---(T-T)。
4時半を過ぎたので、遠くから参戦の私は帰ることに。。。

目の前で最寄りの駅行きのバスが行ってしまった私に
『主人が迎えに来てるからよかったら、駅まで送るよww』
と言って下さったmatsukoさん!!
初対面だし、旦那様に申し訳ないし・・・って言ったんだけど
どぉぞ---と♪
結局甘えてしまい、和光市の駅まで送っていただいちゃいました!!

ありがたぃぃ---(T-T)❤

matsukoさん、ありがとうございました。そして旦那さまも。
車の中でいろいろお話できて楽しかったデス♪

帰りの電車は最初から最後までぜぇ---んぶ座れたので
楽チンでした♪途中寝ちゃたしね。

地元の駅に着いたらかおちが迎えに来てくれたので、
そのまま外食で済ませちゃいました♪(・・・悪妻??)

(『何食べたい?』って言われて、お腹すいてたので
 『焼き肉ww♪』って 答えてしまたよ(笑)。あはは・・・)


そんなこんなでとっても楽しい一日を過ごさせていただきました!
主催のお二人・参加者の皆さま本当にありがとぉございました。

Dsc_0244 また、参加したいなぁ♪

★おまけ☆

前回の日記で接着剤が乾かなくって未完成だった手作りアクセ↓

Imgp7335完成したのでUP↑
なかなか気に入ってます♪ ふふふ。
昨日のクロパにもつけて行ったよ。

今日はクリスマスイヴですな---❤
全然そんな感じしない。
だって、かおちは普通に会社だし、
私はお家で家事だし。。。

ふつ---。

若いカッポーとかは金曜日だし
デートとかするのかね?

いいですな---。

明日もかおちはお仕事なので
我が家のクリスマス会は、日曜日の予定です。
(って・・・クリスマス終わってるし)

明日は後輩&同僚が4人来てガールズクリスマス会です❤
久しぶりにみんなのお話聞けるのが今から楽しみっ♪
みんなの恋話進展ないかな---(´艸`*)。

|

« パン教室で偶然?!&cuteなアクセ作り♪ | トップページ | とっくに明けてますが。大人かわいいデジカメ年賀状2011を使って♪ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/38202472

この記事へのトラックバック一覧です: 和光クロパに初参加しちゃいました♪:

« パン教室で偶然?!&cuteなアクセ作り♪ | トップページ | とっくに明けてますが。大人かわいいデジカメ年賀状2011を使って♪ »