« お料理教室にもね♬ | トップページ | ジャノメクロパ参戦♬ »

2010年12月13日 (月)

久しぶりのクラスに参加!

金曜日片柳先生の逗子クラスに参加させていただきました♬

Imgp7275_2
Imgp7276
Imgp7277
3枚のLOが作れるキットでした!
参加させてもらうって決めたのが超ギリギリだったから
お写真を持ってかなかったので、完成はお家で♪

なんだか自然チックなPPやLOの雰囲気だったので、
お写真は全部、12月の1週目に二人で行った、
結婚2周年記念プチ旅行のお写真です。

赤ちゃんができてから、なかなかお出かけできなくて、
ひっさしぶりのお出かけでとっても嬉しかったので、
LOに残せてよかった---❤

(しかも、そのデータ今日見れなくなっちゃって・・・
データ復旧の会社に依頼はしてるけど、どぉかなぁ?
とりあえず少しでもLOに残せてホッ)

そして、PPやエンベリがまだ余ったので、4枚目のLO♪

Imgp7278
こちらは土曜日に参加したジャノメクロパ内で、
完成させました。



出産までに片柳先生のクラスに参加したかったし、
直接ご報告できてよかった♬
お友達にも3名ほどお会いできたし。


また落ち着いたら是非是非お世話になりたい先生です❤



☆ ブログではご報告してませんでしたが、
  赤ちゃんを授かりました。
   マイミクさんでしたら、11月27日の日記にて
    ご報告させていただいてますので、
   よかったら読んでみてください。

|

« お料理教室にもね♬ | トップページ | ジャノメクロパ参戦♬ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ご無沙汰しております。

ご懐妊おめでとうございますlovely
したろさんがママなんて、赤ちゃん幸せですね~happy02
赤ちゃん用品も手作りするのかなsign02

これからどんどん寒くなるので、お体お大事になさってくださいねheart04

嬉しいお知らせって、気持ちがほっこりしますね~lovely

投稿: のりお | 2010年12月15日 (水) 20時44分

>のりおさん

ありがとうございます---❤
赤ちゃん用品の手作りまだしてないのですが、
年が明けておうちでゆっくり過ごすようになったら
何か作ってあげたいな♬なんて考えてます。
のりおさんも妊婦さんなんですね?!
お互いに体調に気をつけて
出産まで頑張りましょう(*^-^*)v

投稿: したろ | 2010年12月15日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/38067739

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのクラスに参加!:

« お料理教室にもね♬ | トップページ | ジャノメクロパ参戦♬ »