« 久しぶりのクラスに参加! | トップページ | 日暮里ツアー@奈緒ちさんち&渋谷コスメショップへ❤ »

2010年12月14日 (火)

ジャノメクロパ参戦♬

先週の土曜日、吉祥寺におでかけしました♬

まず、cre8さんとyukkyさんと待ち合わせをしてお買い物。。。

のはずが

私は思わぬ大遅刻(T-T)。
でもでも、ランチには余裕で間に合ったからよかった。
yukkyさんが予約してくれたお野菜が自慢のカフェで
美味しいパスタをいただきながら、おしゃべり❤

ちょうどお料理が来たころに、
ジャノメクロパ午前の部に参加していた
mayujiさんとのーりーさんが合流!

ランチ会スタートです❤

と思ったら、みんなからいろんなプレゼントを頂いちゃいました。

Imgp7283
☆cre8さんからクリスマスのステキなデザインのデータ☆

Imgp7285
☆yukkyさんからヴィンテージっぽいかっこいいデータ☆

Imgp7281
☆mayujiさんからあいかわらずかわいいものの詰め合わせ☆

みなさんありがとうございました。
大事に使わせていただきます♬


私も今回は手作りキャラメルを持って行きました♬

写真ばっちり撮っておいたのに・・・
昨日の朝にメモリーカードのデータ キエタ・・・(T-T)。

超ショックなんですけど---!!
とりあえず、データ復旧の会社にお願いして今日送ったから
直ったら、UPします(悔しいので)。

《このデータ復旧の会社もyukkyさんが教えてくれたの。神です❤》



で、ちょっとたったら1時半。
私はジャノメの午後の部に申し込みをしていたので、
みなさんとはバイバイ。。。
はぁ。あっという間だったなぁ(T-T)。
(遅刻したからだよ・・・)


ジャノメさんに着くと、久しぶりのスプスプさんが
いつもの笑顔で迎えてくれました♬

そして、お腹に気づいてみなさん驚かれてましたww
ジャノメさんの店長さんも(笑)。
約半年ぶりに参加したからね。

Imgp7288
ミニ講習では、こんなかわいいクリスマスのミニブックを
作りました。クッキーのリボンはいただきものです。
(ごめんなさい、初対面の方でお名前わからないのです)
右下の木は、ちゃうさんからのおすそ分け♬

表紙が結構早く作れたので、私は昨日UPしたLOを作ったり、
ミシンでカードストックの淵を縫ったりして楽しかった♬

Imgp7280
今回はお隣にtarimuさんが座ってくれました♬
そして、『いつもいろいろもらってるからww』って
プレゼント頂いちゃいました❤
お野菜とかをディップするソースです。
すごぃおいしそう!!
かおち好みでした。どぉもありがとぉ---。

Imgp7284
こちらもかわいいプレゼント❤
ちゃうさんからいただきました。
ちゃうさんはいっつもすれ違いって感じで
なかなかお会いできなかったんだけどやっと会えた♬
かわいいプレゼントありがとぉ。

もうそろそろ終わりの時間かな---?
と思ったら、cre8さんたちがお迎えに来てくれました(笑)。
っていうか、どんな感じなのか様子を見に遊びに来ました。

『すごぃ熱気ね---!』ってびっくりしてたww


ということで、今回のジャノメクロパはこんな感じでした。

Dscf6526
           ☆撮ってもらった集合写真☆

今回、私と1日違いの予定日の妊婦さんが居て、
お話させていただきました。
お互い頑張ろうねって♬

無事に出産してまたジャノメクロパで再会できるのが楽しみです。

|

« 久しぶりのクラスに参加! | トップページ | 日暮里ツアー@奈緒ちさんち&渋谷コスメショップへ❤ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/38081668

この記事へのトラックバック一覧です: ジャノメクロパ参戦♬:

« 久しぶりのクラスに参加! | トップページ | 日暮里ツアー@奈緒ちさんち&渋谷コスメショップへ❤ »