« ジャノメクロパ参戦♬ | トップページ | UPし忘れ・びみょーLO&シュシュ »

2010年12月17日 (金)

日暮里ツアー@奈緒ちさんち&渋谷コスメショップへ❤

昨日は、日暮里ツアーを決行!

ツアーっていうか、奈緒ちさんちに行くっていう会だけど。

yukkyさん・そんそんさん・あいりんママさんと
奈緒ちさんのSB材料の在庫を減らしに行ってきましたww


とりあえずお家に到着。
噂のピンクハウス登場!!
かわいいピンクのお家にいたるところに亀のプレート。
入る前から、『すごぉ---い!!』の連続でしたよ。。。


で、入ったらいきなりこれがお出迎えっ!

2010121613070000

ピンクのクリスマスツリー❤
とってもラブリーでかわいかった(❀´∀`❀)ノ。
お家の中もいたるところがピンクで、
ブログの通りでした!


着いたらさっそく在庫減らしにかかるっ!
すごぃ量のSBグッツに、 わぁわぁ言いながら、
時に真剣になりすぎて無言になりつつ。。。(笑)
みんな厳選してお買い物させていただきました❤


私は、こういうのパパパッと決めちゃう方なので
後半は眠気と闘いながらのんびりくつろぎww


『したろちゃん、寝ちゃった??』


とみんなに心配してもらったりww
(ちゃんと起きてたよ)



こんな感じでお買い物。
かわいいものたくさんGETしました♬

『おれのこ』がメンズとわかってから
買うアイテムの色味が少し変わってきました。。。
自然とブルー系を選ぶあたし。

でも、目に入ってくるのはやっぱりピンク❤


・・・葛藤ですな。



無事にみんなのお買い物が済んだので、
お昼を食べに行きました。
奈緒ちさんとこ行った時と言えば、『たらく』デス。

2010121613290000

久しぶりにたらくの『トロカツ定食』食べた---❤
激うまっ♪
日暮里に行った際には、みなさん是非っ。
おいしぃよ。


で、奈緒ちさんともお別れして帰ろうか。。。ってなったんだけど
ちょっとお茶していこうって話になって
そんそんさんとyukkyさんとTULLY'sCOFFEEへ。

いろいろお話したんだけど、
なんだか笑いが絶えなくってとにかく楽しかった--❤
そして、最後にはSB用にこんなものをお店からGET↓

2010121623490000

なんかかわいい---♬ってなって、
私が帰りにみんな分ササっと頂いてきちゃいました。
中は、コルゲートになってて何かに使えそう~☆


コルゲートって単語が思い出せない私が
『なんだっけ---、こういうペーパーのこと・・・』
って言ったら、そんそんさんは
『あぁ・・・段ボール?!』
って、普通に答えてたのがとてもツボでした。
段ボールって・・・(笑)。


そんな感じで、楽しい時間を過ごし。。。。


それから私は電車に揺られて
渋谷によってきました。


そうです!
いつものコスメ店へ♪
(ブログでは書いてなかったかな??)

今回はアイカラ―が欲しかったので、
いつもの店員さんにいろいろ見せてもらって。


冬だしクリスマスだし、ゴールド系をつけてもらったり
色の組み合わせを提案してもらったり。。。
ついでに、フルメイクしてもらったり♪


で、これをGET❤

Imgp7302_2
Imgp7303

ケースは布っぽくなってるこんなチェック。
めちゃくちゃかわいい❤

いろいろ見たんだけど、欲しい色がだいたい揃ってる
限定のパレットを購入しちゃいました♬



いつも見てくれてる店員さん。
出産前に遊びに行けるのは最後だったので、
帰りにこんなカードをくださいました❤

Imgp7304

出産した後、いついけるかはわからないけど
赤ちゃんを連れてまたお邪魔したいな---♬


ということで、帰ったらもう夜でした(´+ω+`;。


ここで一日は終わらず---!!
帰ってから、買ったものとか使ってLO作りたくなって、
2枚も作っちゃました---!
(偉いっ!! (`・ω・´)ゞ)

Imgp7299_2
Imgp7300 

なんか買った物ってもったいなくってすぐ使えない人なんだけど、
それじゃあいけないっと思って、すぐ使ってみました♪


ふふふ❤


満足。
今日は盛りだくさんな一日だったわ。。。
でも楽しかった---。


ご一緒してくれたyukkyさん・そんそんさん・あいりんママさん
そして、奈緒ちさんありがとぉね❤

|

« ジャノメクロパ参戦♬ | トップページ | UPし忘れ・びみょーLO&シュシュ »

scrapbooking」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/38111820

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里ツアー@奈緒ちさんち&渋谷コスメショップへ❤:

« ジャノメクロパ参戦♬ | トップページ | UPし忘れ・びみょーLO&シュシュ »