« UPし忘れ・びみょーLO&シュシュ | トップページ | パン教室で偶然?!&cuteなアクセ作り♪ »

2010年12月20日 (月)

Heart crop Collaborationクロパ参加♪

先週の月曜日Heart crop Collaborationクロパに
参加させていただきました♪

半年ぶりの開催だそうです。
半年前も参加させてもらったんだけど、
とても楽しかったので、今回もすぐに参加表明。

ちょこっと遅れての参加だったのですが、
すでに会場にはたくさんの参加者さんが。
中には、お友達の姿もちらほら❤

久しぶりに会えた、あずまりん・みゆまさん・ちゃおさん
2日ぶりに会えたmayujiさん(笑)。

そして主催のかしさん・まちゃこさん・なる海ママさんにも
久しぶりに---♪(なる海ママさんはキャンクロぶりかな)

はるみんさんは、はじめましてだったけど
声をかけていただいてとっても嬉しかったデス❤

到着してすぐに、ステキなキットを頂いたりみせていただいたり。。。
そして、かわいいクリスマスなお菓子もいただきましたww

Imgp7315

そして、お買い物♪↓
かわいいアイテムがたくさんで真剣に選ぶっ。
一目惚れした2つのアイテムを購入させてもらいました。
これからの時期にぴったりのアイテム❤
貯めずに使うぞっ!

Imgp7320

それからなる海ママさんにダイを使って
お花を作らせてもらいました❤↓

こないだのキャンクロでみんなで作ったお花と同じかんじで。
でも、ダイでカットすると折れ線がきちんと入るしやっぱ簡単ww
ラクラクかわいいお花が作れました♬
Imgp7314

そのあとはいろんな方と、たっくさんおしゃべりしました。
特に久しぶりだったあずまりん。
こないだ会った時には赤ちゃんだった娘ちゃんは
もうたっちができるようになってました!
半年ぶりだったから、会った瞬間
私は娘ちゃんの成長っぷりに、あずまりんは私のお腹に
お互いびっくりして、『わぁ---!!』って言い合ってた感じww
半年ってあっという間だけど、いろんなことが変わるんだね。


そしてちゃおさん。
本当に久しぶりに会いました。
かわいい男の子だった息子君は、
もうすっかりお兄ちゃんでした!(写真で見せてもらったんだけど)
また会えるといいな♪



それからなる海ママさんのslice体験コーナー。
半年前、私、『これ欲しぃ熱』すごかったんです!!
で、そのあとすぐにつわりでSBできなくなっちゃったから
熱も下がってたのですが・・・・


ヤバい。。。 熱 再沸騰。。。

すごぃ欲しい---。
見せてもらいながら、

『これ。ヤバい。。。うぅ。。。欲しい。ヤバい。。。』

と連呼ですよ・・・・。

なる海ママさん、また危険なものを見せてくれました(笑)。
ふふふ。。。ありがとぉございます♪



そのあとは、かしさんにロウ加工したタグの作り方を
教えていただきました❤

Imgp7317
好きなスタンプを適当におさせてもらって、
それからロウで加工しました。
写真ではわかりずらいかな?
でも、なんか独特な雰囲気が出て、
すごぃ気に入っちゃいました❤

かわいい❤(≧ω≦)

これもそのうちLOに使わせていただきます!
かしさんありがとぉございました。


そんな感じでがっつり楽しんで
いろんな刺激を頂いちゃいました。

主催者の3人さま、ご一緒させていただいたみなさん、
ありがとぉございました♬(´・∀・`)

|

« UPし忘れ・びみょーLO&シュシュ | トップページ | パン教室で偶然?!&cuteなアクセ作り♪ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/38140949

この記事へのトラックバック一覧です: Heart crop Collaborationクロパ参加♪:

« UPし忘れ・びみょーLO&シュシュ | トップページ | パン教室で偶然?!&cuteなアクセ作り♪ »