« 姉さん’sとのおしゃべりクロパ | トップページ | ネイルおんぱれーど。 »

2010年11月18日 (木)

popoさんの講習受けてきたよ。

前回の姉さん’sクロパに続いて、
先週はメモリープレイスさんでの
popoさんの講習に参加してきました♬

講習っていうもの自体、超久しぶりだったけど
お友達のpopoさんの講習ということで、
楽しく参加してきましたよ(≧ω≦)v

講習で教えてもらったミニブック❤
とっても素敵なデザイン&アイデアでびっくりでした♬
講習では未完成だったけど、お家でばっちり完成ww

Imgp7126
Imgp7127
使った写真は何度か出てきてるけど、
去年の12月に結婚1周年記念でLIFE STUDIOで撮ったもの。
この写真からもう1年かぁ---。早いね。


今年は写真撮りに行けるかな♬(´・∀・`)



このアルバムページがペラペラめくれる仕組みなんです。
すごぃぃ。画期的!
完成品をかおちに見せたら、

『すごぃじゃん!俺にもやらせて。』

と、ペラペラ試してましたよww
素敵なミニブックを作れて大満足~❤

大満足ついでに余ったPPでLO作っちゃいました♬

Imgp7125
素敵なデザインだったので、残ったPPを使い切りたくって。
きっちりPP使い切りました(笑)。
これだけ作れれば、満足デス!

Imgp7115
popoさんに久しぶりに会えたので、差し入れ。
塩キャラメルのマフィンです。
かわいくラッピングしてプレゼント❤

喜んでもらえてよかった---(≧ω≦)v

嬉しい偶然で、お友達のさちさんも講習に参加していて、
すっごぃ久しぶりに会えました❤
こちらもとっても嬉しかったww

ということで、3人でランチに♬

1時半くらいにお店に入ったんだけど
気付いたら4時?!
おしゃべりに夢中で、時間の感覚が崩壊してましたww

『あれ?なんかもう夕方っぽぃんだけど。。。』
みたいな。(笑)
とにかくしゃべりっぱなしでとっても楽しい時間を過ごしてきました。

popoさん、さちさん、どぉもありがとぉね❤❤❤

|

« 姉さん’sとのおしゃべりクロパ | トップページ | ネイルおんぱれーど。 »

scrapbooking」カテゴリの記事

手作りsweets」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとう~~happy01
ミニブック、しっかり仕上げてくれて嬉しいですheart04写真のしたろちゃんがとてもキュートで可愛いheart04
レイアウトも素敵よ~~note
しかも、マフィンがとぉ~~~ってもおいしくって、家に帰った瞬間に無くなりましたhappy02ありがとうheart01heart01
ランチも楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまってnotes
また一緒にランチしてくださーーいrestaurant

投稿: popo | 2010年11月19日 (金) 04時52分

>popoさん

コメントどぉもありがとぉ---❤
マフィン喜んでもらえて
本当によかった♬
頑張って作ったかいがありました☆
こちらこそ、またランチ是非是非行こうね!
もっともっといろいろお話したいデス♬
また少ししたら予定も出るので、
メールするね❤
とにかく、楽しい1日をありがとぉございました!

投稿: したろ | 2010年11月20日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/37717627

この記事へのトラックバック一覧です: popoさんの講習受けてきたよ。:

« 姉さん’sとのおしゃべりクロパ | トップページ | ネイルおんぱれーど。 »