« HeartcropCollaborationクロパ参加&今日は父の日 | トップページ | かごバック 冬ver.デス »

2010年10月15日 (金)

超x∞久しぶりですが・・・お知らせっ♪

超x∞ お久しぶりの更新になってしまいました---(´+ω+`;。
みなさま、お元気ですか?
私は元気にしてます♪


すっかりブログの存在を”放置”してしまっていましたが
今日からまた復活できたらいいなっと思って
久しぶりにUPしています。



たまにやるんですよね・・・このくらいの放置っぷり(=xェx=)。
でもでも、これからまたいろんなことちょこちょこ
UPしたいなと・・・




よかったらまた見てくださいね❤



さてさて。久しぶりの更新で、さっそくお知らせです♬



Candycrop_edited2




前回の開催から1年以上お休みしていたキャンクロなのですが、
今回超お久しぶりに、開催してみようかな?と思っています。
最近、スクラップブッキング系のイベントに参加できなくて
みなさんにもなかなかお会いできず
寂しいな---なんて思っていたので、
思い切っての開催ですww


続けての開催を再開するつもりはないのですが、
とりあえず今回1回切りで復活してみます♥
ということで、ご案内させていただきます---♪


★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★



日時    2010年  11月  27日 (土)
       13時~17時

場所    東急東横線 都立大学駅 徒歩5分


参加費   500円


★ お子様連れでもOKです。


内容等はまだ未定なのですが、
みんなで楽しめる会になるように今から企画できたら・・・
と思っています。

(場所を押さえるのに結構前から押さえとかないと
 とれないので、かなり先のお知らせになってしまいました。 )
 

久しぶりの開催ということで、
コミュ参加者の方にお先に直メッセでご連絡しましたが、
新規の方ももちろんOK♪
なので、今日はブログでUPデス。




是非お気軽にご参加ください(´・ω・`)♫
参加希望の方は、コメント欄からご連絡ください。
久しぶりにみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

|

« HeartcropCollaborationクロパ参加&今日は父の日 | トップページ | かごバック 冬ver.デス »

crop party」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/37239104

この記事へのトラックバック一覧です: 超x∞久しぶりですが・・・お知らせっ♪:

« HeartcropCollaborationクロパ参加&今日は父の日 | トップページ | かごバック 冬ver.デス »