« フリークラスと勝手に創作パン(&ネイルも♬) | トップページ | 超x∞久しぶりですが・・・お知らせっ♪ »

2010年6月20日 (日)

HeartcropCollaborationクロパ参加&今日は父の日

昨日は、お友達のかしさんとマチャ子さん主催の
クロパに初めて参加させていただきました♬

会場には、お二人のかわいいキットがたくさ---ん
用意されていました❤
一緒に行った、友達は『かわいいww❤』と興奮気味(笑)。
とっても喜んでました♬

自由に過ごせるクロパだったので、
私も用意して行った材料で、LOを2枚製作。

Imgp7005

一枚目は、ラブリーな感じで❤
お花の下には、ちょっと見えずらいけど、
黄色とピンクのチュールを敷いてやわらかい雰囲気にしました。

Imgp7006

2枚目は、クールに。
カラフルな色は使わずに、かっこいい感じでまとめたつもりです。
この台紙になってるPP、前からかわいくって使えなかったので(爆)、
気に入った感じに使えて満足デス❤よかったよかった。

で、この2枚目のタイトル。
この日、かしさんに体験させていただいた、
ダイカットマシンの『slice』で 抜いてもらったんです。
このマシン、すごぃ!
私は全然知らなかったんだけど、いろいろ見せてもらって
すごぉく欲しくなっちゃった❤(┬┬_┬┬)。
すごぃかわいいんだもん。

買おうかどうしようか、検討中・・・・。(きっと買っちゃう気がする。。。)

お話しながらcropできる時間ってやっぱり楽しいですよね❤
お友達のあずまりんに偶然会えたり、
新しくお友達になれた方もいたり、
素敵なPPをGETできたり、とっても楽しい時間をすごさせていただきました。

主催のお二人、本当にどぉもありがとうございました☆

さてさて。
今、1か月にLOを6枚を目標にしてるので、
今回の2枚で、目標達成!
そのほかの4枚も便乗UP。

Imgp6999

Imgp7000

Imgp7003

Imgp7004

全部オーストラリアの写真デス。
毎月6枚頑張ってるのに・・・まだまだまだまだ終わりそうにない。
どんだけ写真撮ったんだろぉ(´+ω+`;。
でも、一生の記念だしね。
頑張ってLO作らなきゃっ!!

おまけ。で。

Imgp6997

今日は父の日ですね♬
みなさん、お父さんに何かプレゼントされましたか?
私は義父には、これからプレゼントを渡しに行ってきます。
そして、私の父には最近はなかなか会えないので、
金曜日に宅急便でプレゼントとカードを送っておきました。

そのカードがこれ↑↑↑

ジャノメさんのクロパでのミニ講習でスプスプさんに教えていただいた
ワックスペーパーxミシンがすごく気に入ったので、
買っておいたワックスペーパーをさっそく使ってみました。
簡単ですが、なかなかステキにできました❤

もうそろそろ届いてるかなぁ??
喜んでくれてたら嬉しぃです。

|

« フリークラスと勝手に創作パン(&ネイルも♬) | トップページ | 超x∞久しぶりですが・・・お知らせっ♪ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/35374903

この記事へのトラックバック一覧です: HeartcropCollaborationクロパ参加&今日は父の日:

« フリークラスと勝手に創作パン(&ネイルも♬) | トップページ | 超x∞久しぶりですが・・・お知らせっ♪ »