« まだまだエコクラフト!! | トップページ | フリークラスと勝手に創作パン(&ネイルも♬) »

2010年6月14日 (月)

今月もジャノメクロパへww

サッカー日本戦、始まりましたね---!
強豪ばっかりみたいだけど、
頑張れ---!!

さてさて、土曜日はジャノメクロパに参加してきました。
スプスプさんのミニ講習で、
またまたかわいいものを作らせてもらいましたよ❤

Imgp6993
ワックスペーパーを使ったミニブックデス。
ジャノメクロパということで、ミシンでいろんなステッチで
模様を入れてます★

なかにも模様を入れました。

糸の色で、かなり雰囲気が変わるみたいで、
みなさんの作品を見て回るのも、
違う雰囲気の作品を見せていただけて
楽しかったです❤

私は黒で、珍しくかっこいいめに作ってみましたww

午前中のみの参加だったのですが、
時間内に完成できて、大満足でした♬

午後は浅草橋に行ったので、
さっそく第2弾を作れるように、ワックスペーパーをゲット。
今、流行ってるんですね?

もぉ・・・全然ついていけてないから、
流行ってることすら知らなかった(┬┬_┬┬)。

やばいやばい。。。

次回のジャノメクロパも、午前のみだけど参加予定です❤
次回は、どんなの作るのかなぁ~。
今から楽しみです♬

夕方からは会社の決起大会があったので、浅草へ。
なんと、花やしき貸切で行われました---!!

びっくり (≧Д≦)。

ということで、こちらは会社のお話でもあるのでmixiの日記で。
もしよければ、マイミクの皆さん見てみてくださいな❤

|

« まだまだエコクラフト!! | トップページ | フリークラスと勝手に創作パン(&ネイルも♬) »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

今月は残念。。。これ、すごく私の好みだわ~。来月も行けないから、また秋に一緒に行こうね!
ワックスペーパーだと破けないんだね。
知らなかったわ。。。

投稿: uco | 2010年6月15日 (火) 12時41分

>ucoさん

今回は残念でした(┬┬_┬┬)。
そしてそして、来月もNGなんだね。
なんか、最近ジャノメクロパ超人気で
来月の予約ももう締め切ってるらしい。。。
9月にあるみたいだから、
その時は一緒に予約取れたらいいね❤
楽しみにしてるよん♬

投稿: したろ | 2010年6月15日 (火) 20時14分

こんばんわ。ジャノメクロパでお話した者です。名前ださなとわからないかもしれませんが、お花の仕事してます。ブログ見つけて読みました。すご~~いハンドメイド大好きなんですね~~。私も大好きなので、こんなに何でも作られるかたにお会いできてうれしいです。
ハンドメイド楽しいですよね。
またちょくちょくブログ遊びにきます。

投稿: ruby | 2010年6月20日 (日) 00時28分

>rubyさん

お花の仕事でわかりましたよ♬
コメントありがとぉございます。
ブログ無事に発見していただけて
よかったです。
ハンドメイド、大大大好きです❤
楽しいですもんねww
次から次へと新しいものに手を出してって
ヤバいなぁ・・・とも思ってるのですが(笑)。
また是非ブログ見に来てくださいね(❀´∀`❀)ノ

投稿: したろ | 2010年6月20日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/35261625

この記事へのトラックバック一覧です: 今月もジャノメクロパへww:

« まだまだエコクラフト!! | トップページ | フリークラスと勝手に創作パン(&ネイルも♬) »