« 手作りわんさか & 肩の激痛 。 | トップページ | かわいいお花x簡単ネイルww »

2010年5月31日 (月)

4月5月の13LO!

最近は、アクセやらエコクラフトやらばっかりの
UPになって、すっかりUPしてなかったLOですが、
ちゃんと作ってますよ---♬

4月に6枚。5月に7枚。
なかなか順調なペース (`・ω・´)ゞ

量が量なので、どどどっとUPです。

Imgp6946_4

Imgp6947_8

Imgp6948_2

Imgp6949_2

Imgp6950_2

Imgp6952_2

Imgp6953_2

Imgp6954_2

Imgp6955_2

Imgp6956_2

Imgp6957_2

Imgp6960_2

Imgp6961_2

最後の2枚は、先週末の片柳先生の定期クラスで作ったLO。
クラスでは、1枚目の途中までしかできなかったんだけど、
昨日お家で2枚とも完成させました❤

最近は、もっぱらオーストラリアの写真ですね。
もう1年経っちゃったよぉww
結婚式の写真もあったからなかなか進まなくって。。。
とりあえず、今は新婚旅行の写真をLOにして行くって感じで。

他の写真はなかなかできません。
ってか、あんまりお出かけしないから、
写真が増えないんだけどねww(´+ω+`;。

目標は一カ月6LOなんです。
今のところ順調!

さてさて、6月の分の写真のプリントでもしますかっと(´・ω・`)v

|

« 手作りわんさか & 肩の激痛 。 | トップページ | かわいいお花x簡単ネイルww »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

肩の激痛は!!治ったかなぁsweat01

したろさん作のかごバックや、たっぷりのLO作品を見せてもらってshine
朝から、幸せ気分で~すheart04
LOを見ながら、あれもこれもっ!参考にさせてもらいたいものがたくさんあって、とっても欲張りになっちゃってますぅ(笑)
LOもそうだけど、写真も素敵だねぇ
お二人の足越しに車が見える写真!なんか幸せを感じるぅheart02
写真の撮り方も勉強になりましたぁscissorsどうもありがとぉhappy01

投稿: yukky | 2010年6月 1日 (火) 08時38分

>yukkyさん

こんばんは。
肩は少しずつ治ってきました。やっとこ。
参考になんてならないよぉ。
お恥ずかしい(´+ω+`;。
最近は最新のものも全然わからないから、
ただただ自分の趣味のみで
突っ走ってますww
私も、是非是非yukkyさんの
LO生で見せていただきたいデス♬

投稿: したろ | 2010年6月 4日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/34980053

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5月の13LO!:

« 手作りわんさか & 肩の激痛 。 | トップページ | かわいいお花x簡単ネイルww »