« お花が好き❤ | トップページ | アクセもたくさん♬ »

2010年4月29日 (木)

一応作っては、いました。。。よ

ブログを放置してた間、あんまりスクラップブッキングをしてなかったんだけど、
全くしてなかったわけじゃなくって、
一応少しは作ってました。

でも、なんかダァ-----って作ってた時みたいには、
ノリノリ系でスムーズには作れないなぁ(┬┬_┬┬)。

Imgp6842
Imgp6844 
この2つは、3月に通ってた最後の定期クラスで作ったもの。
こちらのクラスが終わっちゃったので、
今はどこにも定期クラスっていうものに通ってないから
ちょっとなんだか寂しい気分(´;ω;`)ウッ…。

Imgp6850
こちらはなにかのチャレンジをしようとして・・・
そのまま放置しちゃって、2ヶ月くらいたってから作りだしたシロモノww
だからなんのチャレンジだったか、忘れてしもた(´+ω+`;。

オーストラリアに行った時の写真デス☆
この1本道、結構な大自然デシタ!

Imgp6848
こちらもオーストラリアの写真。
オーストラリアの写真を早く全部SBしなきゃ~と思ってたけど、
もう1年経っちゃった---(≧Д≦)汗
結婚式のもあったからなかなか進まなくってね。。。(←言い訳)

Imgp6846
このLOは、なんか適当にあったもので作っちゃったもんだから、
全然気に入ってないww
やっぱ、だめですね---。
やる気をもってやらないと。というシロモノ。

Imgp6851
こっちは、やる気を出してちゃんと作ったので、まぁまぁ❤
オーストラリアのオプションで行った、4WDオフロードツアーの中で、
車のまま、船に乗ったところ。
船長さんと一緒に写真撮ってもらったww
のでので、記念のLO!

Imgp6817
これは、6インチデス。
お友達の家にいって、ちょこっとSBしようって
なったときに、作った簡単LO❤
久しぶりに結婚式の写真を使って。
ピンクx白で、好きな感じに作れました♬

Imgp6564
最後はこれ。
友達のお姉ちゃんが出産したということで、
サプライズでプレゼント。
赤ちゃんの写真は、後から差し替えたので
とりあえずブログ用の写真には、私の写真をさしてみて。

女の子だったので、もろラブリー系に作ってみました。
友達に渡したら、超喜んでくれて、
お姉ちゃんも喜んでくれたみたいで
おかえしまで頂いちゃった(*≧♉≦9)。

ありがとぉございました❤

って、こんな感じでSBしてました。
あとは、こないだのジャノメクロパでの12インチかな。

今日はお休みだから、これからSBしようかな?!
SBのお買い物って全くしてないから、
古いアイテムばっかりだけど。。。

なにげに、ホビーショーって来週ですよね?!
私は土曜日参戦予定です❤
SBフレンドのみなさんにたくさん会えるといいなぁ~♬

そして、ちょっとは最新のSBアイテムをゲットするぞっ。

・・・って、最新のアイテムがわからないからなぁ(´+ω+`;。。。

|

« お花が好き❤ | トップページ | アクセもたくさん♬ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/34437839

この記事へのトラックバック一覧です: 一応作っては、いました。。。よ:

« お花が好き❤ | トップページ | アクセもたくさん♬ »