« シュシュとかヘアアクセたっくさん! | トップページ | 寒中お見舞い »

2010年1月17日 (日)

あけました!(とっく)

すっごぉ---く遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます!

もう半月過ぎちゃった。あっという間ですね---。

ということで、本年もよろしくお願いいたします★

今年のスクラップブッキング初めをUPします。
といっても、去年の12月のチャレンジ。
年末バタバタしちゃってできなかった分を作ってみました♪

kit challenge#019
『緑xオレンジxsimple』

Imgp6550

オーストラリアの動物公園での写真。
タイトルのAは、白だったんだけどアクリルでオフホワイトに
塗っちゃいました。
その方が、LO全体に馴染むかなぁ~って。
12インチのチップボード、この『~』みたいなのの
セット、やっと全部使い切った---♪やったぁ---!!

満足満足。。。。

Build-A-Page(DEC 2009)

Imgp6548

オーストラリアで、お散歩のちょっと休憩でアイスを食べてるところ。
昔から持ってたPPを使いました。
(ってか、最近全然新しいPPを買ってないので・・・)
色合い的には超好きな感じ♪

このLOは先週の水曜日に会社の後輩の子と
家でCROP会を開いたときに作りました。
その会でのお題アイテムが、『ボタン』だったので、
お花の芯に1つと、右上に3つ並べてみました。
やっぱ、ボタンかわいぃ---❤

こんな感じ。

先週は、ケーキ教室に行ったのでそのUPも。
なにげに、ケーキ教室最終回でした!!

Dscf6336

オレンジのバターケーキ。
そんなに難しいものじゃなかったけど、
オレンジの砂糖漬けが超おいしかった❤
焼き時間が長かったから、その間にずっとお世話になってた
先生といろいろお話したりして。。。
最後はちょっと寂しかったです(T-T)。

こちらは↓先月のパン、フリークラス。

Imgp6442_2

コーンブレットデス。
フリークラスは先生は付かずに、自分で作るクラス。
このくらいだったら、余裕な感じで作れるようになりました(笑)。

そして最後にネイル❤

Imgp6544_2

年末年始はこのネイルで過ごしました。
ベージュドットの斜めフレンチで、
黄色のホロとピンクジェルのWライン。
やわらかい感じがかなり気に入ってます❤

このネイルの後に、違うデザインをしていたのですが、
2~3日前に写真を撮らずにとれてしまったので、
データ残せず・・・(T-T)。ショック!

近いうちに、リベンジのために同じデザインをしようかな。

|

« シュシュとかヘアアクセたっくさん! | トップページ | 寒中お見舞い »

nail」カテゴリの記事

scrapbooking」カテゴリの記事

手作りsweets」カテゴリの記事

コメント

あ!したろちゃん!ご挨拶がすっかり
遅くなっちゃったけど
2010年も是非是非よろしくねheart04

しかし、また私と記事がかぶってるわ~(笑)

2010年のスタートからもう
気が合ってる?!ふふっ♪

私ももうとっくに2010年がスタートしちゃってたけど
なかなかブログで挨拶出来ず
昨日やっと更新したトコだったのsweat01

上の作品、ダーリンがワニ?サイ?
に頭を食べられてる写真が受けるぅ~happy02
下の写真は色合いがかわいいねhappy01ポイントのボタンもCuteよーribbon

投稿: そんそん | 2010年1月21日 (木) 21時48分


>そんそんさん

超お久しぶりです---❤
コメントありがとぉ。
こちらこそ、今年もよろしくです♪

あはは。
年初めから気が合うね---ww
私も最近全然みんなのブログに
遊びに行けなくて・・・
自分のブログも全然更新してないしね。。。
今年の目標の1つに、ブログをたくさんUPするって
決めたから、なるべくどんどん記事UP
しまっす。
みんなのところに見に行きたいな。

これからも、よろしゅ!

投稿: したろ | 2010年1月22日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/33012764

この記事へのトラックバック一覧です: あけました!(とっく):

« シュシュとかヘアアクセたっくさん! | トップページ | 寒中お見舞い »