« あけました!(とっく) | トップページ | 再開宣言!! »

2010年1月22日 (金)

寒中お見舞い

わが家は今年、喪中だったので
年賀状は出せませんでした。

でも、年賀状をくれたお友達・お世話になってるお友達に
ごあいさつを出したいなぁ~て思って、
寒中お見舞いを作って送りました♪

住所がわからなかったSBフレンドのみなさんへということで、
UPしちゃいます。

今年もよろしくお願いします (`・ω・´)ゞ

20102_4

12月に結婚1周年記念で横浜のLIFE STUDIOに行ったので
その時の写真を使って。
この写真は、かぁ---なり気に入ってるので
寒中お見舞いに使いたかったんだぁ(´艸`*)。

LIFE STUDIOの写真を使ってのLOととかも
そのうち作るので、他の写真はその時に・・・❤
あ。今日、その写真たちでマイブックを発注しました。

たいして難しいことしたわけじゃないんだけど、
初マイブックだったし、結構時間かかっちゃった(T-T)。
でも、出来上がりが楽しみぃ---♪
それも、完成して届いたらUPしちゃおぅっと。

うまく出来てるのかなぁ~(≧-≦)❤

|

« あけました!(とっく) | トップページ | 再開宣言!! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/33079568

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い:

« あけました!(とっく) | トップページ | 再開宣言!! »