« scrap in japan #14だよ。 | トップページ | sewing こんなの作ったよ♪ »

2009年12月 9日 (水)

scrapxscrap#019完成---☆

scrapxscrap#019に参加しました。

今回のお題は、

1.クリスマス関連のレイアウト

2.なにかキラキラするものを使う

3.フェルト素材を使う
 
(エンベリ,ステッカー,自作フラワーなど,フェルト素 材なら何でも)

ということで、LOはこちらです↓

Imgp6475

先週の日曜日の写真デス。
実は、その日LIFE STUDIOに初めて行ってきました♬
(詳しくはまた別の記事でUPします)

一通り、カメラマンさんにお任せして撮ってもらったのですが、
『12月のscrapxscrap用の写真がないなぁ・・・』
と思っていたのを思い出し、お願いして
最後にちょこっとツリーの前での写真を撮ってもらったんです。

なので、この写真は、sxs用の1枚なんですww

お題のフェルトは、フェルトフラワー、
キラキラしたものは、写真だとわかりずらいのですが、
赤いハートはラインストーンです☆

タイトルは、『pre x’mas』。
そんな言葉ないのかもしれないけど。。。?
ひと足早い、クリスマスのお写真なので
こんなタイトルをつけてみました。

好きな物とか使いたいかわいいアイテムを
パパパ---と出して、組み合わせて、
私にしては早めの1時間くらいで完成したLO。
でも、結構気に入ってます❤

青系のPPのLOも少ないから、新鮮だしね(≧m≦)v

|

« scrap in japan #14だよ。 | トップページ | sewing こんなの作ったよ♪ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

かわいいLO~~♪
憧れのLife studioいいなぁ。
関西にもできないかなと日々思います☆

出来上がりの写真とっても楽しみにしてます。

LO、ヴィンテージなPPがかなり好みですv
ステキ!
クリスマスLOにブルーなのもいいねv

投稿: うらら | 2009年12月11日 (金) 11時36分


お久しぶりです---♬
コメントありがとうございます。
Life studio関西にはないんですね?!
初めて知った--。
私もSBフレンドのみんなの写真を
見せてもらって、すごい行ってみたくって
やっとです。
結構人気みたいだし、関西進出もあるかもですよね。
あ。でも、関西にもかわいくとってくれる
スタジオあるんでしたよねww

うららさんに『好み』なんて
言ってもあえるなんて嬉し---ぃ❤❤❤
ありがとうございます。

クリスマスのブルー、なかなかですよねっ?!
ふふふっ♪

投稿: したろ | 2009年12月17日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/32542150

この記事へのトラックバック一覧です: scrapxscrap#019完成---☆:

« scrap in japan #14だよ。 | トップページ | sewing こんなの作ったよ♪ »