« sewing こんなの作ったよ♪ | トップページ | シュシュとかヘアアクセたっくさん! »

2009年12月22日 (火)

simplepleasureとネイル3どどどんと。

simple pleasure#07にチャレンジしました♬

今回のお題は・・・

苦手なこと・もの』デシタ。。。

で、私のLOはこれ↓
Imgp6532

私が選んだ苦手なものは・・・

アイロンです。。。

家事の中で一番嫌いで苦手なのがアイロン。。。
主婦になって1年経ったけど、
いまだに苦手です(´+ω+`;。

苦手→嫌い→暗い色って思って、
黒系のPPで作ろうかと思ったんだけど、
写真を生活感を出さないために(笑)、
セピアにプリントしたので、逆に派手なPPで
ダダダ---ッてイメージで(?)、
赤とか黄色とか黒とか使った派手派手なLOになりました。

私にしては、メズラシイ!!

ジャーナルには、私のアイロンに対する
嫌いな感情が綴られていますww
生でLO見てくれる機会のある方は、ぜひどぉぞ (`・ω・´)ゞ。

さてさて。
もうすぐクリスマスですね---?!
うちでもやっと(ほんとにやっと)、ミニミニクリスマスツリーを出しました。

クリスマスといっても、たいしてクリスマスらしいことはしませんが、
気分だけでもということで、ネイルもクリスマス仕様♪

Imgp6534

白地の逆フレンチに赤と緑のドット
境目には、ゴールドのホロでラインを取ってます。

ついでに、UPしてなかったネイルも❤↓

Imgp6500

千鳥格子柄に紫のフレンチ。
ラインは、ピンクのジェルでとって、
ポイントに小さなリボンをつけました。

この千鳥格子は超お気に入りっ❤❤❤

色変えて、またやりたいなぁ♪

Imgp6472

黒のフレンチにピンクのドット。
ピンクのラメラインは、2ラインにしてみました。
ポイントで、ラメの❤とか、ラインストーンを置きました。

黒のジェルを買って、ずっとやりたかった黒にチャレンジ。
なかなか雰囲気がいつもと違って新鮮でした!

こんな感じデス。

年内に、もう一回くらいネイルチェンジしようかな?
クリスマス過ぎたら、このクリスマスネイルはしてられないからね。。。
さすがに、どクリスマスカラーなので、
恥ずかしいし(´+ω+`;。

お正月に向けて、赤とか使いたいかな~(≧ω≦)v
ネイルのデザインを考えてる時が、
ほんとに楽しいんデスYO♬

|

« sewing こんなの作ったよ♪ | トップページ | シュシュとかヘアアクセたっくさん! »

nail」カテゴリの記事

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろちゃん、こんにちは~happy01

実は私もアイロンがけ大の苦手ですcoldsweats01
だから私はいつも他は削ってもこれだけはって事でクリーニング屋さんに出しちゃってますhappy02

ハンカチくらいならいいんだけど、やっぱりYシャツとかはね~って感じです。

セピアの写真に赤がとってもおしゃれでブルー&イエローがミックスされていてかっこいいLOですね!

写真の下にクロスしてある部分もgood

投稿: himena | 2009年12月23日 (水) 21時52分

こんばんはーはじめまして!!
アイロン、主婦暦10年になりますが(笑)私も大の苦手です~~typhoon
ワイシャツってなんでこんなにややこしい形なの!?って感じで、あっちを伸ばせばこっちがシワに…となんだかめちゃくちゃ時間かかります!!

LOは賑やかな感じがとっても素敵!
「苦手なんですよーあはは!」みたいに明るい感じが好きです~~

ネイルもかわいいですねheart04私はクリスマスバージョンが一番好きです~happy01

投稿: えむちゃん | 2009年12月23日 (水) 23時56分

したろさん、こんにちは。
popoさんのトランスファーの教室の時にななめ前でしたろさんのかわいさに見とれて手が止まっていたyumikoですheart
さて、私も苦手です。夫のワイシャツは一回につき2枚までと固く決めています。そしてアイロンがかけにくいワイシャツを買わないように夫に注意したりしてcoldsweats01苦手なものだけど、かわいく素敵なレイアウトだなと思いましたheart02したろさん、ハンドメイドの作品やネイルがとってもかわいいheart02このあともしばらく楽しく拝見させてくださ~い!!わ~いheart04

投稿: yumiko | 2009年12月24日 (木) 05時41分

>himenaさん

こんばんは。お久しぶりです♬
himenaさんもアイロン苦手ですか!!
おぉ---!一緒だぁ☆
私もクリーニング屋さんに出しちゃいたいんですけどね・・・。
とりあえず、
『あぁ!!もぉ無理っ!』
って思うまでは、頑張ってみます(笑)。

投稿: したろ | 2009年12月24日 (木) 23時26分

>えむちゃんさん

初めまして!!
コメントありがとうございます♬
えむちゃんさんのことはいろいろなサイトで
お見かけしていたので、嬉しいデス。
えむちゃんさんもアイロン苦手派ですか!
結構みんな苦手なんですかね?!

クリスマスバージョンのネイルがお好きですか?
今、私の爪はこのデザインなのですが、
あさってにはおさらばデス(┬┬_┬┬)。
次はどんなのにしようかな♬

よかったら、また是非ブログ遊びにいらしてくださいね❤

投稿: したろ | 2009年12月24日 (木) 23時29分

>yumikoさん

こんばんは。
初めまして---かと思いきや、
popoさんのクラスでお会いしていたんですね❤
ではでは、2度目ましてですねww
次お会いできるときには、
ゆっくりお話で来たらと思います❤
ワイシャツのアイロン苦手な方、多いいんですね!!
なんだか安心感(笑)。

かけづらいYシャツを買わないで欲しいって
気持ち超わかります!!
かけにくいワイシャツってほんと嫌なんですよね~。。。
頑張らなきゃデスね (`・ω・´)ゞ

投稿: したろ | 2009年12月24日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/32694072

この記事へのトラックバック一覧です: simplepleasureとネイル3どどどんと。:

« sewing こんなの作ったよ♪ | トップページ | シュシュとかヘアアクセたっくさん! »