« エコクラフト プレゼントやらお家用やら | トップページ | NAIL EXPO 初参戦! »

2009年11月27日 (金)

今日はSBのLOたくさんだよ---♬

おとといに引き続き今日もUPです---。
がんばるっ!

今日は、スクラップブッキング系のことを だだだっと。

古い順からwww

まずは、UPし忘れていたkit challenge#017。
今回のお題は、『sleep』x『東雲色』x『藤色』でした。

Imgp6365_2

なんだか作ってる途中からごちゃごちゃしちゃって
微妙なLO(´+ω+`;。
(そんなんUPするなって感じ?!)
とりあえず、写真はかおちの寝てる所デス。

お題のSLEEP、困りました---(┬┬_┬┬)。

お子さんのかわいい寝顔とかなら絵になるけど・・・かおさん。。。
ということで、かおちなおかしな寝像をCROPしてみました。
すごく不思議な格好で寝るんです・・・なんか弓形な感じww
笑をこらえながら、写真を撮ったのがあったので、それでCROP!

続けて、kitchallenge#018。

お題は、『drive』x『青緑』x『紫』でした。

Imgp6427 

最近、DRIVEの写真なんて撮ってないし、
(ってか、お出かけあんましないし(T-T))
悩んだんだけど、DRIVEで『○○させる』みたいな感じで使ってみました。
あってるかどうかわからないけど・・・・

『あなたは私を笑顔にさせる』

みたいな?!感じのつもりのタイトルです。
すごぃ変顔も入ってますが、そこはスルーでww

お次は、Scrap in Japan #013。
せっかく作ったのに、余裕~とか思ってたら、期限過ぎちゃった---(≧Д≦)!

ショック・・・。

まぁ、作ったってことで私は満足だから、ま-い-やっ..+'(◕∀◕)..+*

もとのスケッチはこちら↓で、

Btb_tinydancer_paper_solidpink_2

私のLOはこちら↓

Imgp6424_3

Imgp6425_2

もろ、好きな感じに完成しました❤すごぃかわいい系❤

Love Birds で『新婚さん』っていう意味があると
どこかのサイトで見たので、それをタイトルに使ってみました。

オーストラリアの写真です☆

鳥ちゃんのチップボードに余りPPを適当に貼って、
二人のイニシャルを適当に貼ってみました。

この鳥ちゃんがお気に入りです❤

このイニシャル、すごぉ---い前のもの。
驚異的に!!

でも、こういうものをどんどん使っていかなきゃ減らないので(笑)、
うまく混ぜ込んで使ってみたつもりです(´艸`*)

次は、scrapxscrap #018。
今回のお題は↓

1.タイトルをLOVE or LOVELY

2.リボン or レースを使う

3.音楽を取り入れたLO(とらえ方は自由)

の3つ。

Imgp6459_2

先週の土曜日、ひっさしぶりに大の仲良しのSBフレンド
みゆかさんに会って、二人でプチクロパしました❤

両親のお店の雑貨屋さんにクロップルームがあるので
そこを借りて、手作り楽しんできました♬
ひっさしぶりに会ったけど、相変わらず楽しかった!
笑いが止まらなかった---(≧ω≦)v
とっても楽しい時間を過ごしてきました。

また、ちょこちょこ開催でいたらいいなぁ~。

そのプチクロパで今回のLO作ってきました。

3つ目のお題、悩んだのですが、
お題3の音楽の、私のとらえ方は・・・
judy and maryの曲で『LOVELY BABY』って
曲があって。

それをそのまま、LOのタイトルに使ってみました。

。。。。っていう音楽。無理ある??   まぁ。まぁ。(❀´∀`❀)ノ

こちらもちゃんと期日までに作ったのにUPし忘れちゃった。

あちゃちゃぁ~(┬┬_┬┬)。

次は、SIMPLE PLEASURE#06。

今回のお題は、身近な宝物。

私のLOは、こうなりました↓

Imgp6461

何の写真を使おうか、悩んでたんだけど
かおちから、

『オーストラリアで二人で作ったガラスのオブジェは?!』

と言われて、これに決めました♬

全体的にラブリーな感じにまとめたつもりです❤
左下のバンビちゃんは、バンビちゃんを抜いた
抜き後を使ってみました。
後ろにカードストックの茶を置けば、ばっちり使える~(≧∀≦)v

エコですな--- (`・ω・´)ゞ。

次は、Build-A-Page《11月》

6a00d83451cc5c69e20120a6341d85970b

Imgp6462

見開き苦手だな---(´+ω+`;。
なんか、難しいデス。。。

写真はオーストラリアを歩くかおちデス♬

ということで、こんな感じかな?
UPし忘れないよね(笑)。

SB関係どどどぉ---とUPしちゃいました☆
次はなんの記事どどどでしょ~うかっ?!

|

« エコクラフト プレゼントやらお家用やら | トップページ | NAIL EXPO 初参戦! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/32380238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はSBのLOたくさんだよ---♬:

« エコクラフト プレゼントやらお家用やら | トップページ | NAIL EXPO 初参戦! »