« ネイルクラス終了しました!! | トップページ | ハンドメイド土曜日。 »

2009年10月24日 (土)

scrapxscrap#017

Imgp6360

scrapxscrap#017完成しました!
今回のお題は・・・↓

1.メタルアクセントをつかう。
 
(もっていない方はそれに見立てたもの)

2.自作タイトル
 
(手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)

3.数学記号(+、-、×、÷など)を使う。
 (手書きでもチップボードでもなんでも)・・・・えむさんより

の3つ。

メタルアクセントは、久しぶりに使いました!
昔から持ってるアイテムの箱をガサガサ探して、
MMのフレーム?を切って使いました。
超久々っ!!

自作タイトルは、大したことはしてないけど、
チップボードにラメパウダーをかけて使ってみました。
eが相変わらず早くなくなっちゃうので、大文字で。

わざと使ってますけどなにか??的にww  (`・ω・´)b

最後の数字は困りました。。。
困って困って・・・なんか1枚目と2枚目の写真をつなげる風に
Xを使ってみたけど・・・ちょっと無理があります。。。

みなさんみたいに、いい感じに使えなかった(´;ω;`)ウッ…。

まぁ、そんな日もあるさ。

ということで、1日前のUPになっちゃったけど、
今回も作れてよかった☆ホッです。

|

« ネイルクラス終了しました!! | トップページ | ハンドメイド土曜日。 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

ナチュラルでかわいらしいLO~heart04
レースペーパーの使い方とか散らしたお花がかわいいheart
MMのフレーム!私も昔のMM、けっこうたくさん持ってて使えてません…coldsweats01
こうやって使うとかわいく使えるのね~flair
タイトル、大文字と小文字をミックスさせてるのもGoodgood
この字体もかわいいheart

投稿: あいりんママ | 2009年10月27日 (火) 08時52分

>あいりんママさん

たくさんコメントどぉもありがとぅ(´艸`*) ♫
昔のアイテムって一度使わなくなると
なかなか埋もれてるもんだよね・・・。
今回はその封印のBOXを開いてあさってみたよ。
でも、意外と普通に使えたww
もっといろんな使い方ができるといいんだけど、
いっつもワンパターンになっちゃう。
みんなのLO見て勉強しなきゃだわっ☆

投稿: したろ | 2009年10月30日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/31923503

この記事へのトラックバック一覧です: scrapxscrap#017:

« ネイルクラス終了しました!! | トップページ | ハンドメイド土曜日。 »