« またまたわぃわぃわぃwwと。 | トップページ | 10月のチャレンジ3連続! »

2009年10月 6日 (火)

kit challenge#016 と 今日のおネイル❤

あっという間に10月ですね---!!早いっ。

10月になったので、新しいチャレンジも続々とUPされてました(≧ω≦)v
その中から今日は一枚。

kit challenge#016デス。
今回のお題は、『山吹』x『グレ-』x『Simple』。

Imgp6304

こんなんできました---。
グレーと山吹はPPから。
Simple → 私にしてはSimpleにLOを仕上げたつもりなんです・・・(´+ω+`;。

Imgp6306

お花の芯、最初はラインストーンにしようかと思ったんだけど、
なんか・・・かわいくなくって(´・ω・`)・・・
文字をひとつずつラブオンで載せて、
『forme』にしてみました❤

この写真
結婚式にかおちが内緒でサプライズプレゼントを
くれたときの写真です♬

驚いて号泣しちゃった写真ww
だけど、LOに残したかったので作れて大満足!

Imgp6307

まわりはちょっと曲がった感じでミシンで2週かけてみました。

はじっこに手書きでちょろっと書いてみました♬
この文は、Leiさんのホームページから教えてもらいました。

「あなたに愛されているのって、なんて素敵!」って意味だって。
なんか英語にするとかわいいねww

ということで、今からコミュにUPしなくっちゃ♬

❤今日のネイル❤

Imgp6301

ピンクのドットで、ななめフレンチ境目はレースのシール♬

初めてのななめフレンチで最初はどぉなるかと思ったけど、
意外とちゃんと完成!!
かわいく仕上がって嬉しかったな(*≧♉≦9)。

最近、バタバタしててお友達のブログに全然行けてない(┬┬_┬┬)。
またコメントしに行きますね--☆

|

« またまたわぃわぃわぃwwと。 | トップページ | 10月のチャレンジ3連続! »

nail」カテゴリの記事

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/31680713

この記事へのトラックバック一覧です: kit challenge#016 と 今日のおネイル❤:

« またまたわぃわぃわぃwwと。 | トップページ | 10月のチャレンジ3連続! »