« kit challenge#016 と 今日のおネイル❤ | トップページ | 手作り3DAYS! »

2009年10月19日 (月)

10月のチャレンジ3連続!

またまたチャレンジです。

まずは、scrapinjapan#012
今回のスケッチはこちら↓
Skecth12_2
で、こんな感じ↓
Imgp6335

もうそろそろ、結婚式の写真を卒業しようと思ってw
今回からは、新婚旅行の写真を使う予定です♬

まず、一枚目なので
オーストラリアに着いて1枚目に撮ったお写真で。
後ろに乗ってた飛行機が写ってます---ょ。

crown     crown     crown     crown     crown     crown

次は、SimplePleasure#05

私のお気に入り」+「写真を切り抜くor写真をポップアップする
というお題で、私のLOはこちら↓

Imgp6337

私の今のお気に入りは、CareBear!!
このなんともいえない癒し系の顔がたまらないですよね---❤
というこで、CareBearグッツの写真を使って作りました。

CareBearに合うかわいらしい色をたくさん使うようにしてみました。

写真を切り抜くのは、大きな紫色のCareBearを
切り抜いて、どぉ---んと目立つように♬

やば。かわいい❤ 癒されます。

tulip     tulip     tulip     tulip     tulip     tulip

そして最後は、Build-A-Page(SEP)

スケッチはこちら↓。
6a00d83451cc5c69e20120a636fe43970c
私のLOは↓

Imgp6343

9月中に作れなかった分を作ってみました♬
こちらはオーストラリア1日目の動物園の写真。

これから、どんどんオーストラリアの写真で作りますよぉww。
ってか、その写真ばっかりだと思うけど。。。(´+ω+`;。

今日はとりあえず、LOのみ3枚。
ほかにもUPしたいことがたくさんあるけど
今日はこれだけ。
また近いうちにいろいろUPしなくっちゃ♬

|

« kit challenge#016 と 今日のおネイル❤ | トップページ | 手作り3DAYS! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

結婚式の写真もたっぷりと見せてもらってnote今度は、新婚旅行の写真が見れるのねぇup
うふふっheart01楽しみぃhappy02
3連発のLO、どれもカワイィheart04

友達の高校生の娘ちゃんが、CareBearが大好きなのぉ~このLOを見たらup
キャーキャーlovely言いそうよぉ(笑)

投稿: yukky | 2009年10月20日 (火) 17時25分

>yukkyさん

こんばんは---♬
結婚式の写真でかなり長いことCROP
してたので、もうそろそろ次に進まないとね(´+ω+`;。

CareBear最近本当に人気だから
好きな人多いいだろうなぁ☆
この癒し系のかわいいお顔に私もやられました❤❤❤

投稿: したろ | 2009年10月22日 (木) 19時07分

す、すご〜い!いろんなの立て続けに作ってるのね〜♪
[Simple Pleasures]はケアベア〜!私も今はまってます!
私が…というか、娘のものを少しずつ変え揃えてるっていうか…。w
layoutは、ケアベアのイメージのまま
ペーパーやタイトルなどなどすごく合ってるわ〜♪
めっちゃかわいいっ!heart

他のチャレンジものもかなり好き〜♪
オーストラリア旅行のは色合いが落ちついていてかっこいいし、
飛行機の写真は、スタート!な感じがすごく出てるし、
サッサのかわいいペーパー達が楽しそうでかわいいっ!

それと、ネイルや洋裁、お菓子とか本当にいろんなことやってるのね〜。
したろちゃんすごいわぁ〜!

投稿: Cocon | 2009年10月24日 (土) 22時18分

したろちゃん、またSIJのチャレンジ記事が
一緒だったね(笑)
でも、したろちゃんは他にもいっぱい作ってるけど・・・。

このサッサのひよこちゃんシリーズ。
私のどつぼで買ったのはいいんだけど
かわいすぎて切れなくて~。
まだ使えてないのcrying
他の人のを見るたびに、自分も作りたいって思うんだけどねcoldsweats01
吹き出しの手書きの字が超かわいい!
したろちゃん、字もかわいいんだねheart04

ケアベアのLOも、色合いもPOPでかわいくて
見てて癒されるな~。
したろちゃんのコメントに何回「かわいいheart01」って書いてるんだろ。私catface

投稿: そんそん | 2009年10月25日 (日) 10時01分

したろちゃん!何、何?!
すごいねえ~!次から次へと!!
私の周りに、こんだけお稽古してるトモダチ、いないかも!!!
ネイルもうまくなってるよ~(偉そう?笑)
SPのLOは~、ほんっっっっとにかわいい~いケアベアちゃん!!!
ポップアップされてて余計にかわゆしっ♪
他のチャレンジものもいいねえ~!

そしてこれからオーストラリアの写真見れるの、楽しみにしてるー♪


投稿: りる | 2009年10月26日 (月) 22時58分

>coconさん

CoconさんもCareBear好き?!
わぁ---♪なんか嬉しいww
かわいいですよね。超癒されるし。
みぃちゃんがCareBearグッツ使ってるなんて
想像しただけでかわいいわーーー☆
私もコレクション、どんどん増やしたいんです(´艸`*) 。

投稿: したろ | 2009年10月30日 (金) 00時34分

>そんそんさん

私もこのシリーズたくさん買っちゃった♪
すんごぃラブリーなんだもん♡
でも、ちゃんと全部使い切ったぞっ!!
(↑自慢気ww)
今回のLOでストックは無くなりました(多分)。
>他の人のを見るたびに、自分も作りたいって思うんだけどね
ではでは、今回こそ使ってみては?!
そんそんさんなら、超かわいく使いこなせそうな予感っ!!

投稿: したろ | 2009年10月30日 (金) 00時35分

>りるさん

そうなの---(+_+;)。
本当にお稽古マニアじゃないかって感じ。。。
超習い事通ってる。
でも、もうすぐネイルも終わるし、ケーキもパンももう少しで終わるし。
・・・って終わったらまたなにか始めたくなるような気が・・・。
怒涛の結婚式の写真LOに続いて、怒涛のオーストラリアLOが始まるよ・・・。
キット アキマスヨ゚゚(*´□`*。)°゚。
なぁ~んて。
懲りずに見てください☆

投稿: したろ | 2009年10月30日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/31851570

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のチャレンジ3連続!:

« kit challenge#016 と 今日のおネイル❤ | トップページ | 手作り3DAYS! »