« もぉ9月(=xェx=) 【popoさんクラスとしりとりSB】 | トップページ | ハンドメイドいっぱい。 »

2009年9月 8日 (火)

LOどどど。(scrapcafexkitchallengexプリマンカイ祭その1)

ribbon 25th  candy crop 参加者募集中デス ribbon

shine詳しくは、こちらをご覧くださいshine

今回申し込みが少なめなので、
初めての方も、お久しぶりの方も是非是非どぉぞ
 winknotes

apple     apple     apple     apple     apple     apple

1週間あいちゃったsadsweat01
先週末は、飲み会に行ったり、かおちの会社の後輩と
プチ旅行に行ったりで、
あっという間に終わっちゃいました--- rvcardash
やりたいことがたくさんあるのに・・・時間がほんとに足りないデスsweat01

そんな中、まずは、間に合わなかったものからww coldsweats01

Scrap Café+plusさん***Finding Inspirationチャレンジ***
参加しようと思って作ったのに、間に合いませんでした゚゚(*´□`*。)°゚

けど、せっかく作り出していたので、完成させました notes

P1020017picjp

↑この画像からインスピレーションを受けたもので
12インチを作りましょうという企画。

なんだか難しく考えてしまってとっても難しかったぁ・・・sadsweat02
で、結局こうなりました↓

Imgp6215

私の中でキレイなお部屋のインテリアとかっていうのが
とっても印象に残ったから、そこからお部屋の壁に
ぺたぺたとポラで撮った写真を貼った   風 ww

あとは、色で水色x黄色xオレンジx白 を使ってみました。

なかなか、手が進まなくって苦戦しましたdowndowndown
んん---。

virgo     virgo     virgo     virgo     virgo     virgo

次は、kit challenge#013
今回のお題は、『Field』+『オールドローズ』+『マスタード』でした。
で、↓こんなんできましたflair

Imgp6217

ブーケトスの写真を3枚使って。
今回のお題、Field・・・どぉしても難しい---!
どぉしよどぉしよ。。。。って思って、辞書で調べたら
Field = 野原 野外 などいろいろ出てきたけど、
写真がありそうな意味はなかなかなくって・・・
で、ちょっとFieldの意味とはちょっと違っちゃうかもだけど、
野外 → 外で行ったブーケトスの写真を使いました。
超遠くなっちゃったかも。。。すいません゚゚(*´□`*。)°゚

Imgp6224_3

このはじっこにおいた時計がお気に入り♥
チップボードをレースでかこって、ラブリー時計を作ってみました♫
中心のブラッドもピンクで、かわいらしく。

ところどころにレースを手でちぎって貼ったり、
羽をさしたり、お花をポップアップさせたり、
こちらはさくさくと完成しました  happy02shine

carouselpony     carouselpony     carouselpony     carouselpony     carouselpony     carouselpony

そしてそして、たくさんの方が参加している
プリマンカイ祭り第4弾本気のアップ祭
やっと参加できました---♫

ストックを作っておく余裕がなくって、
昨日会社から帰ってから、ご飯作る時間まで、
頑張って作りました--- papershine

Imgp6226

prima率、低くってごめんなさい・・・(´+ω+`;。
私、primaのPPとか持ってないかもでした。。。
なのに、参加する気満々だった私。。。

これは、Build-AーPage8月のスケッチを使って作りました。

写真は指輪交換の瞬間の1枚の写真を、
それぞれ色味を変えて、プリントして使いました。
それを協調させるために、PPやエンベリなどに
あんまり色味を使わないようにしてみました(❀´∀`❀)ノ ☆

もう一枚くらいUPできたらいいんだけど、
できるかなぁ~(´+ω+`;??
がんばりますっ♬

|

« もぉ9月(=xェx=) 【popoさんクラスとしりとりSB】 | トップページ | ハンドメイドいっぱい。 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
プリマンカイ祭から来ましたぁ~happy01
結婚式の写真でも、ポップなものからシックなものまで、バリエーションが多くて素敵ですね。

投稿: 京ちゃんママ | 2009年9月10日 (木) 05時30分

したろさん、お久しぶりhappy02
またまたたくさんの素敵で可愛いLOを見せてもらえて幸せ~heart04
したろさんの作品は、ホントに可愛くて大好きよぉ~note
7月に姪っ子が生まれてchick
今までなかなか使えなかった物も使えそうですscissors
したろさんのLOを見て、勉強させてねぇheart01

投稿: yukky | 2009年9月10日 (木) 09時07分

したろちゃーん、ミクシイのコミュにも書いたけど
プリマンカイに参加した日も「4日目」で一緒だったねーhappy01
私達何かの縁があるのかしらん(笑)

プリマンカイのLOは、同じ写真で色調が
違うとこんなに雰囲気が変わるって
すごい勉強になったよ!
左部分のエンベリ部分はホントに色んな小物がいっぱいだねflair
スライドマウント。私も使ってなくて持ってるのおもいだしたよーflair

1番上のひめなさんのチャレンジのLOは
ポラ風がサンプル写真にインスピレーション受けたって
良くわかるわhappy01フォトアンカーもかわいいねnotes

キットチャレンジの作品は、ブーケトスの
写真で作ったんだね!なんかまわりの
「キャー!!!」って盛り上がってる声が
聞こえてきそうよ(笑)
切り取ったPPも流れるように配置してて
ステキshineレースで囲った時計も
文句なしでかわいいheart01heart01

投稿: そんそん | 2009年9月10日 (木) 17時33分

意外~!PrimaのPP持ってないかもしれないっていうのが!
エレガントな物も多いから、
絶対持ってそうだと思ってたよ~(*><*
これを機に買っちゃうっていうのはどう!?

同じ写真のトーン違い、
とってもスタイリッシュ☆
なのにトランスパレンシーやチップボードで
エレガントさも持ちつつ…heart02

投稿: アズ | 2009年9月10日 (木) 23時32分

>京ちゃんママさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ブログに来てくださってありがとうございます♪
最近はあんまりお出かけしてないので
結婚式の写真をずぅ~っとcropしてるんです(´+ω+`;。
でも、いろんな雰囲気のLOができると、
作っててもとっても楽しいデス♪

投稿: したろ | 2009年9月15日 (火) 04時14分

>yukkyさん

いつもお褒めのお言葉、ありがとぉぉ❤
とっても嬉しいデス♪あは~(≧ω≦)v
姪っこさん誕生、おめでとぉ!!
じゃあ、今度からラブリーなアイテムも
どんどん使っちゃえるね--!
新たなyukkyworld楽しみにしてるね。

投稿: したろ | 2009年9月15日 (火) 04時18分

>そんそんさん

私も思った---!!
『あ!また一緒だっ!!』って(笑)。
本当なんかタイミング一緒だよね。笑っちゃう!!
レースの時計は、前にそんそんさんのブログで
お花作ってたでしょ?!
それを思い出して、時計で作ってみたバージョン。
なかなか、お気に入りだよ❤
色的にふわぁ~って感じで、どツボ!!
そんそんさんも好きって言ってくれそうな
色かしら(。+・`ω・´)シャキィーン☆。

そしてそして
次はなんのチャレンジでかぶるかな?!(笑)

投稿: したろ | 2009年9月15日 (火) 04時22分

>アズちゃん

あったよ!あった。
primaのPP!!
でも、3~4枚(笑)。
でも、プリマンカイ祭最終日と、
今日作ったLO(まだupしてないけど)で
使いつくした。。。

持ってそうなイメージ?!ほんとに?
って言われちゃぁ、買うっきゃないかなww
なぁ~んて。お買い物の言い訳にしちゃったり(*≧♉ ≦9)。

投稿: したろ | 2009年9月15日 (火) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/31286276

この記事へのトラックバック一覧です: LOどどど。(scrapcafexkitchallengexプリマンカイ祭その1):

« もぉ9月(=xェx=) 【popoさんクラスとしりとりSB】 | トップページ | ハンドメイドいっぱい。 »