« 25th candy crop 参加者募集中です♫ | トップページ | LOどどど。(scrapcafexkitchallengexプリマンカイ祭その1) »

2009年9月 1日 (火)

もぉ9月(=xェx=) 【popoさんクラスとしりとりSB】

ribbon 25th  candy crop 参加者募集中デス ribbon

shine詳しくは、こちらをご覧くださいshine

apple     apple     apple     apple     apple     apple

早いもので、もう9月!
あっという間に夏も終わっちゃいましたね---゚゚(*´□`*。)°゚
ちなみに、8月28日は私のお誕生日でした。
年々、誕生日が来るのが早くなるのは気のせい??

実家の家族・会社の同僚・旦那サマの両親・そして旦那サマに
お誕生日会をそれぞれしてもらったり、
お友達からHAPPYBIRTHDAYメールをいただいたり、
とっても嬉しい週末を過ごすことができました!
ありがとぉございました confident heart01

誕生日関係の日記や写真は、mixiの方にUPしますので、
マイミクの方は、よかったらどぉぞheart01

で、今日はLO2枚---note

Imgp6188

まず、先日popoさんのクラスに初めて参加させていただきました!
popoさんとは、結構前からお友達(なんて言ったら失礼かも。)だったのですが、
初めてクラスを受けさせてもらって♥

感想は、とっても勉強になる楽しいクラスでしたhappy02shine

新しいことをいろいろ教えていただけるし、popoさんは優しいしheart02
なかなか都合をつけるのは難しいけど、また絶対参加したいですflair

さてさて、お次---。

Imgp6182

mixiのコミュ【スクラップブッキング研究所】の中での
参加型トピック【SBメビウスの会】に参加してみましたsign03

タイトルでしりとりをして行こう!っていうイベント。
私は、【R】だったので、【REALIZE】というタイトルにしましたwinknotes

写真は結婚式の2次会の写真。
参加してくれた会社の女子、全員集合の写真デス♫

『こんなに素敵な仲間がたくさん周りにいるんだぁ---ribbon』って
気づいた、再確認した という意味をこめて、REALIZE。
(使い方合ってるのか分からないけどね・・・(=xェx=) )

Imgp6184

Imgp6186

Imgp6187

かぎ・鳥かご・トランプ・レース・メジャーに王冠など
たっくさんの大好きアイテムを、同じテイストに
違和感無く使いたいっていうのをテーマにして
やってみました♥ いかがでしょぉ??

(王冠のテープは、初めてつかったけど、
 超x100かわいかった♥
 ヘビロテ間違いなしだなっ。こりゃっ!!)

このLO、自分の中では、かなりのお気に入りデスheart02heart02heart02

と、とりあえず最近のLOをUPしてみました♥
しか---し。
先週末から shinenewshine 手作り習い事を
はじめちゃったので・・・(またか---sign03
また近いうちにUPします confident shine

へけっ happy02 notes

|

« 25th candy crop 参加者募集中です♫ | トップページ | LOどどど。(scrapcafexkitchallengexプリマンカイ祭その1) »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

はろはろー♪
popoさんの行ってきたんだねー^^
素敵なLOに仕上がったね♪
SBメビウス、知ってる~^^
コレ参加したんだー!
参加表明、みんなすごい早くない?!(笑)
なになに?新しい手習い??
楽しみだわ♪

今年中には必ず、キャンクロに参加するからねー!
てか、今月もしたかったけど運動会だしvv
あと3回のうちに予定があいますようにーー>_<
cre8さんたちにも会いたいよお~!

投稿: りる | 2009年9月 2日 (水) 11時59分

>りるさん

やほぉ!
popoさんのクラス行ってきたよぉ♬
私には新しいことがたくさん勉強できて
とっても充実した時間でした!
メビウス、そうそう。
みんな早いって思ってたんだけど、
私が気付いたとき、何日も立候補がない状態だったから、
『初チャレンジしてみよう!』と思って
参加できたの☆
また、近いうちに2回目参加したいなぁ♬
candycrop、9月の会の次の
11月の会で多分今年は終わりかな?
まだ全然日にちとかは決めてないけどね。
また、ぜひぜひ遊びに来て--- (◕‿◕✿)。

投稿: したろ | 2009年9月 3日 (木) 07時13分

クラス、参加してくれてありがとう!
ブログへの訪問がすっかり遅くなってごめんなさい。。
うわぁ~~~!レイアウト可愛く仕上がってる(*^_^*)
トランスファーもきちんと出来ていますね(^_-)-☆
今度見せてくださいね(*^_^*)

新しい習い事の話もききたいな~~。

それからそれから、遅ればせながらお誕生日おめでとう(^^♪
素敵な1年間を過ごしてくださいね(*^_^*)

投稿: popo | 2009年9月12日 (土) 04時18分

>popoさん

コメントありがとうございます!!
トランスファー、すごぃ勉強になった♪
また聞きたいこともあるので、
今度完成品見てね❤

新しい習い事??
ふふふ。お楽しみに❤
(って、そんなもったいぶるほど大したことじゃないよww)

キャンクロでまた会えるのを今から楽しみにしてるんだぁ~(❀´∀`❀)ノ☆

投稿: したろ | 2009年9月15日 (火) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/31178505

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ9月(=xェx=) 【popoさんクラスとしりとりSB】:

« 25th candy crop 参加者募集中です♫ | トップページ | LOどどど。(scrapcafexkitchallengexプリマンカイ祭その1) »