« LOどどど。(scrapcafexkitchallengexプリマンカイ祭その1) | トップページ | またまたわぃわぃわぃwwと。 »

2009年9月19日 (土)

ハンドメイドいっぱい。

ribbon 25th  candy crop 参加者募集中デス ribbon

shine詳しくは、こちらをご覧くださいshine

apple     apple     apple     apple     apple     apple

またまた間があいちゃった・・・・。
というのも、先週末3日間風邪ひいてました。

38.5℃まで熱が出たのなんて超久しぶりでびっくりしちゃったbearingsweat01

インフルエンザではなかったので一安心でしたが、
大変でした・・・。
初日に総合病院に行ったのですが、他の患者さんにはあんまり気付かれないように、
『したろさん(仮)、じゃあこちらに・・・』
と看護婦さんに小さい声で案内されて、連れてかれた場所は・・・・

大きな病院の超すみっこに作られた簡易な待合室。
入口には『発熱患者待合室』と、書かれてました。

隔離されてる感丸出しで、ちょっと焦りました(´+ω+`;。
でも、広がらないようにの正当な処置ですよね。
2日目にもほかの病院に行って、そこでもインフルの検査や
血液採取をして、薬をもらって。。。かなりの病人でしたね。。。

さてさて。今はすっかり復活デス☆
ということで、手作りをいろいろUP---♪

Imgp6235

プリマンカイ祭第4弾本気のUP祭り最終日、
今回2回目の参加ができました♪
週末の体調不良で2枚目は無理かと思ったのですが、
日曜日になんとかCROPできそうだったので、
超ギリギリにがんばって、23時59分に滑り込みセーフです!!

Biuld-AーPage7月のスケッチを使って作りました。

primaのPPを使いました。
お花の下に敷いた薄い生地もprima❤
大きな蝶々をポップアップして飛ばせてみました♪

ずっと欲しかったボーダーパンチを最近GETんして
ここぞとばかりに使ってます!やっぱりかわいい---❤

Imgp6255

次はkit challenge#014。
今回のお題は『こげ茶』x『赤』x『HORIZON』。
色は、ポイントに使っているので、パッと見全然なのですが、
一応LOには使ってます。
写真は新婚旅行のオーストラリアの写真♪

4WDオフロードツアーで砂浜に車のまま入って行って、
海辺をドライブ → 車の上に乗って写真を撮らせてもらいました!!

あ、このLOにもさっきのボーダーパンチ使ってるww

Imgp6173_2

これはお友達に頼まれて作ったミニブック。
お友達の送別用で、メッセージと写真を貼れるものを作りました。
私の友達も、それをプレゼントされたお友達も
喜んでくれたそうで、よかったぁ(≧ω≦)❤

P1000005

先週、久しぶりにケーキ教室に行ってきました。
今回はかなりベーシックなショートケーキ❤
生クリームの絞り口が丸で、ころんとしたデコレーション。
かなりかわいい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 。

最近のネイル2デザイン。

Imgp6190

ピンクの逆フレンチ 境目は小さな黄色ホロで。
ドットは大きい白ホロで作って、
大好きなリボンを飾りました♬

初めての逆フレンチ❤意外とうまくできたかな?!

Imgp6246

白のフレンチxピンクのドット。
境目はピンクラメで、左右2本ずつはポイントで
赤とピンクの押し花をのせてみました❤

超お気に入り!!押し花ラブリー(≧ω≦)♬

ということで、相変わらずネイル楽しいデス!!

Imgp6260

携帯、デコりました---(((((o≧▽≦)o ♬

っていうか、やってもらいました(笑)。
自分でやろうと思って買ってきたんだけど、
あれ?ここどうやってやればいいのぉ---?とか
かおちに聞いてるうちに・・・・

全部やってもらいましたwww

きれいでしょ(笑)。

キティラーじゃないけど、(元キティラー)超お気に入り❤

ということで、最近の手作りをどどどぉ---っと。
でも、まだまだあるので、また近いうちに♬
今度こそ、間あけずにUPするぞぉ---。

|

« LOどどど。(scrapcafexkitchallengexプリマンカイ祭その1) | トップページ | またまたわぃわぃわぃwwと。 »

nail」カテゴリの記事

scrapbooking」カテゴリの記事

かわいいもの」カテゴリの記事

手作りsweets」カテゴリの記事

コメント

体調不良から復活したようでよかったです~up
プリマのLO、素敵~shine
鳥かごとかちょうちょとかボーダーパンチとか…すごくかわいいheart04
写真がまたいいですね~shineほのぼのしちゃうheart
キットチャレンジのLOもかっこいいnote
こんなにかわいいミニブックをプレゼントされたお友達、うらやましいですlovely
携帯のデコ、すごくかわいいheart
ショップでやってもらったのかなsign02と思ったら…だんなさまだったんですねeye
プロなみだわ~shine
私もやってもらいたいくらいhappy01


投稿: あいりんママ | 2009年9月20日 (日) 16時49分

同じく私も、元キティラーcatface
それにしても、かわいい!しかも、本当に綺麗shine旦那さん、凄いわ!!
私も、最近仕上がったのをUPしようかなflair

投稿: ももゆき | 2009年9月20日 (日) 23時37分

かなりの高熱…大変だったねぇsweat01
私の周りも、体調を崩している方が多くて…
辛そうですよぉweep
季節の変わり目は、体調を崩しやすいもんねぇ
でも!元気になってよかったぁhappy02

どちらのLOも素敵ぃheart01
したろさんのセンスが光ってるわぁshine
砂浜での写真はサイコーだねっscissors
生でじーっくりeye見せてもらいたいっ(笑)
あのケーキsign01
どこかで買ってきたものかと思ったぁheart04
ケースに並んでてもおかしくないくらいだよぉ~
あぁ、ケーキたべたくなっちゃったなぁcatface

投稿: yukky | 2009年9月24日 (木) 12時09分

>あいりんママさん

コメント遅くなっちゃってごめんね。。。
体調不良から復活したと思いきや、連休中にまた発熱・・・。
寝込んじゃったりで、遅くなっちゃった。ごめんーーー(≧-≦)!
携帯のデコは、一応シートっぽくなってるものだから、
携帯の形に合わせてカットして貼ればできるんだぁ。
(それだけなのに、自分だとうまくできなそうでやってもらっちゃった(^-^;))
LOも褒めてもらえて超うれしす♥
ありがとぉぉ☆

投稿: したろ | 2009年9月25日 (金) 21時41分

>ももさん

お久しぶりーーー♫
お返事おそくなっちゃってごめんね。
ももさんも元キティラー?!
うちらが中学・高校のときってキティちゃんブーム超来てたよね?!
毎日のように、学校帰りにサンリオ寄ってたわぁ(≧m≦)。
なつかす。

投稿: したろ | 2009年9月25日 (金) 21時42分

>yukkyさん
お返事が遅くなっちゃってごめんね。
最近体調悪い人多いよねーーー。ほんと季節の変わり目。。。
夜とか結構寒いし、yukkyさんも気をつけてね!
LOお褒めのお言葉ありがとぉ♫
そうだね。お互いのLOとか生でゆっくり見せ合いっことか
できたらいいのにね。
なかなか会える機会がなくって残念。
また、シモジマクロパとかで会えるといいねーーー!!

投稿: したろ | 2009年9月25日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/31432374

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドいっぱい。:

« LOどどど。(scrapcafexkitchallengexプリマンカイ祭その1) | トップページ | またまたわぃわぃわぃwwと。 »