« 8月チャレンジ まとめてどぉ--ん!その1 | トップページ | お盆休みのネイル会 & エコクラフト第1号 »

2009年8月19日 (水)

8月チャレンジ まとめてどぉ--ん!その2

さてさて。続きです。

続いては、miyuchiさんのスケッチ27ですshine

S273

スケッチはこちら ↑ で、私のLOは、こちら ↓

Imgp6133

スケッチを左側に90度回転して作ってみました。
メインのお写真は、私とかおちではなく、前にあるお花に
わざとピントを合わせてあるお写真でとても
気に入っていたので、それを強調させる為に、
フレームをつけました!そして、その横にちっちゃめの
フレームに鍵とレース、お花を入れて♥

フレームonフレームです(´艸`*) 。

Imgp6150

Imgp6151

+1は、フォトコーナーだったのですが
ウェディングの雰囲気を壊さないように、
レーステープをL字型にして、その上にラインストーンをのせて
手作りのフォトコーナーにしてみました♫

タイトルは、《new couple birthday》。
夫婦という英語を調べたら、うまく該当するのがないのかなぁ?
なんか、たくさん出てきちゃって。。。
文字数とかで(それで選ぶなよ・・・って感じですが)、
いい感じに使えるのは・・・で考えて、coupleを使ってみました。
なので、☆新しい夫婦の誕生日☆   みたいなっ?!
的なっ?!   ニュアンスで。  お願いしますww

ribbon     ribbon     ribbon     ribbon     ribbon     ribbon    

お次は、scrap station の Simple Pleasure #3 デス。

今回のお題は・・・?!

「at 3 o'clock」+「チップボードを使う」

でした。で、私のLOはこちら↓

Imgp6137

『3時に何してる??』って聞かれると・・・
夜中の3時は寝てる日もあるし、ゲームしてるときもあるし、
SBしてるときもあるし・・・日によって違うし・・・。
ということで、平日の午後3時を選びました。
なので、平凡な回答なのですが・・・(=xェx=) 。

。。。お茶してます。。。(-_-)♥_

なので、毎日使ってるお気に入りのmagをセピアでプリント。
どんな感じでお茶してるのかとか、このmagのこととかを
ジャーナルにたくさん書いておきました。

チップボードは見てのとおり、3時の時計を使いました。
(ひねりがなくって・・・・すいませんbearingsweat01

Imgp6147

Imgp6148

周りは、赤い糸でステッチしました!
赤ステッチxクラフト かわいい---♡

いつもの私の雰囲気とは違うのが作れて
こちらも満足!!
やっぱり、こういうチャレンジって楽しい---♫

ribbon     ribbon     ribbon     ribbon     ribbon     ribbon   

チャレンジのどぉ---んUPは、これでおしまいデス。
最後に。
日曜日にscrapaholic!の吉祥寺クロパに参加してきました!

事前に材料を準備してなくって、
その日の朝にばたばたしながら、たくさんつめて行って
一応、この一枚を完成させました(≧-≦)v

Imgp6162_2

結婚式のお互いの両親との写真。
とってもよく撮れてたので、前からLOに残したかったんです♫
バックが、エンジの壁で母たちは着物なので、
ちょっと和チックな写真だと思っていたので、
BasicGreyを選んで渋めに作りました。

ということで、お休み中たくさんcropしちゃいましたね---☆
チャレンジに今、ちょいハマりしてるので
たくさん参加できて嬉しかったし、楽しかったデス。

プリマンカイ祭第4弾もあるみたいだし、
続けて、だだだぁぁぁ---っと作りたいなぁ~゚゚(*´□`*。)°゚heart01heart01

(cherryさん、勝手にリンク貼っちゃいました。すいませんsweat01

|

« 8月チャレンジ まとめてどぉ--ん!その1 | トップページ | お盆休みのネイル会 & エコクラフト第1号 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

チャレンジ熱に取り付かれるようになりましたねhappy01
仲間が増えて嬉しいです。

どれもピンクベージュな色合いがしたろちゃんぽくて、甘い感じが素敵です。
今月は、私もmiyuchiさんのチャレンジもLOしました。

投稿: sako* | 2009年8月20日 (木) 21時05分

したろちゃんhappy01
すごいね、すごいねーshineshine
チャレンジで作ったLOがこんなにも
あるなんて~lovely

その意欲、私にわけてもらいたいっっ!!

miyuchiさんのスケッチ作品は、メインの
写真にお花に焦点を合わせてるとこが
なんかいい感じだねwink
フレームONフレーム、ナイスだわ!

scrap station のお題で作ったLOは
いつもとちょっと雰囲気が違って新鮮だしnote
したろちゃんが使ってるマグカップが
ちょっと意外だったけど(笑)
もっとハートとかラブリーな感じだとイメージしてたからhappy01


投稿: そんそん | 2009年8月21日 (金) 12時13分


>sakoさん

とりつかれてますよ・・・(´+ω+`;。
今までね、海外のは英語分かんないし、
手、出さないだろうなぁ~とか思ってたんだけど、
いよいよ1つ手を出しそうです。。。
Primaのチャレンジ。。。
どこまで、増えるのか自分でも怖くなってきます。。。

投稿: したろ | 2009年8月21日 (金) 23時02分

>そんそんさん

お子ちゃまがいる人は、夏休みは
ゆっくりcroptimeが取れないんじゃない?
だからなだけでしょぉ---。
9月から、勢い復活して❤
そんそんさんのLOファンなので♬

mag意外?!(笑)
私こんなんだよ---。
シンプソンズが大好きで❤
会社のコースターもシンプソンズだしねっ☆

投稿: したろ | 2009年8月21日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/31007784

この記事へのトラックバック一覧です: 8月チャレンジ まとめてどぉ--ん!その2:

« 8月チャレンジ まとめてどぉ--ん!その1 | トップページ | お盆休みのネイル会 & エコクラフト第1号 »