« 間に合わなかったけどぉ---SXS#14! | トップページ | just the basicにチャレンジ!#9と『未成年』 »

2009年8月 2日 (日)

Naoさんのクラスに参加したよ♬

昨日はNaoさんのクラスにお邪魔してきました♬
今まで平日開催だったから、参加できなかったけど
今回は土曜だったので、すぐに申し込んで参加させてもらいました(≧ω≦)v

Imgp6065

見て見て---❤こんな感じで仕上がりました。
Naoさんのカラフルなんだけど優しい感じのサンプル。
ファブリックのお花も表紙にどぉ---んとあって、
ファブリック好きの私には、とってもどツボでした☆

クラスでは、中ページの途中までしか作れなかったけど、
おうちに帰って、さっそく完成させましたよぉ--- (◕‿◕✿)。

Imgp6080

Imgp6081

サンプルでは表面だけだったんだけど、
私が選んだ写真は、結婚式のケーキカット系の
写真にしたので、表はケーキカット・裏はファーストバイトの
写真を使ってつくってみました。
クラスで押せなかったスタンプは、似たような自体の
ラブオンを見つけたので(偶然っ!)、それで代用♬

ちょっと寂しいかな?ってところには、レースを足して完成---❤
裏表紙も、ちょこんとラブオンをのせて。

Imgp0150

かわいい仕上がりに大満足っ!!
Naoさん、素敵なクラスをありがとぉ---❤❤❤
また、土日開催のときはぜひぜひよろしくねっ♬

そして、大満足ついでに・・・(*≧♉ ≦9)。

かわいいPPがたくさん入っててあまりが結構出たので、
12インチも作ってみました---。わぁ---い!!

Imgp6085_2

こんな感じ---❤
この写真は、結婚式後に撮った写真。
実は一緒に写ってるのは、当日一日お世話になった
カメラマンさんとメイクさんです。
一日、私について写真をとりまくってくれたあさきちさん
『スタッフさんとの写真も残しといた方がいいからっ!』
と言って、撮ってくれたもの!
今見ると、本当に記念に残る1枚なんデス。
なので、LOに残しました❤

Imgp6064

Naoさんクラスの復習も兼ねてということで、
教えてもらった、ファブリックフラワーももう一度作ってみて、
飾りました❤
ガーゼ生地 → リネン生地
レース → 市販のフラワー
それだけだとちょっと寂しかったので、
外側にチュールを4枚重ねにしておきました。
芯にしたくるみぼたんは、ホビーショーでGETしたもの。
(やっと使えたww)

Imgp6062
左はじのうさぎさんは、100均でGETしたの❤
かわいいですよねっ☆

いい感じで色があってたので、ここぞとばかりに使いました。
手書きで吹き出しをかいて、うさぎさんが、
『thanks!』
と、スタッフの2人に言ってる~風にしました♬

12インチまで完成できて、満足度大っ!!

ribbon    ribbon     ribbon     ribbon     ribbon     ribbon           

昨日は、クラスにアズちゃんも参加していて、
アズちゃんが参加していた、サークルジャーナルを持って来ていたので、
見せてもらいました❤
すごぉ---い厚みっ!!
中を見たら、1ページ1ページ本当に素敵なのっ!!
参加者のみなさんの素敵なページばっかり。
そして、みなさん超ハイレベル↑↑↑。
ため息ものでしたよぉ---。

でも、見せてもらって、ちょっとサークルジャーナルいいなぁ~なんて
思っちゃったww
プチサークルジャーナルでも企画してみようかな(笑)。

で、アズちゃんと横浜まで一緒に帰って、ランチもしちゃいました❤
いろいろお話して楽しかった!
なんか、まだ会って3回目とかなんだけど、
すごく素敵な人でお話ししやすいデス❤
また近々会えるといいな---♬

横浜は昨日、花火大会でした。
横浜のみなさん、見に行きましたか?

私は、家にいて(ひきこもりSB中)、
すご---く音が大きく聞こえるから、見えるかも?
と思って、コンビニ行きがてら歩いてみたんだけど・・・
やっぱり花火自体は見れなくって、空が赤や青に光るのは
見えるんだけど、やっぱり花火は見えなくて・・・

『ちぇっ。。。(´・ω・`)』

とか思って帰ってきて・・・。
でも、どうしても見える気がして、ベランダ行ってのぞいたりして
いろいろしてたら、

見つけちゃいました!!

「MOL001.3GP」をダウンロード
(動画の貼り方がわからなかったぁ---(´+ω+`;
 見れる人は、見れると思うのですが・・・・)

うちのマンションの階段の踊り場。
(9Fなのでいつもは階段使わないんデス)

正面に大きな花火が、見えるじゃん---❤(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♬

いっそいで、携帯を部屋に撮りに行って、
仕事で留守のかおちに見せるために、動画撮影!!
でも、終わり間際だったから、ちょっとしか見れなかったけど。
一人できれいな花火を楽しみました❤

やっぱ、花火いいですね☆
夏って感じで・・・。

来年は、今回見つけたベスポジで
スタートから、花火を鑑賞したいと思います♬

楽しみ---☆ 

|

« 間に合わなかったけどぉ---SXS#14! | トップページ | just the basicにチャレンジ!#9と『未成年』 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろちゃん☆
土曜日は一緒に過ごせて楽しかったよ~^^
ありがとう☆
やっぱりしたろちゃんは手が早いー!
サクサク作っててすごかった♪
そしてランチも^^ びっくりさせちゃってごめんね(笑)
あのあとクサイポテト持って合流して、花火観賞して帰ったよ♪
疲れきって昨日は2時間も昼寝しちゃった(^^;)
今週の土曜日も会えそうなので楽しみ♪
またお話ししてね☆

投稿: アズ | 2009年8月 3日 (月) 13時31分

したろさん、土曜日はどうもありがとうね♪
素敵に仕上げてくれて本当にうれしいheart01
裏も作ったんだね!
そして12インチまでshine
すごーい!ファブリックフラワーもまた違う素材とかで作ると、雰囲気違っておもしろいよねhappy01
8日もお会いできるかな?
楽しみにしてまーすheart01

投稿: Nao | 2009年8月 3日 (月) 19時43分

>アズちゃん

こちらこそ、すごぃ楽しかった---♬
ありがとぉね❤
アズちゃんも、ちゃんと完成させてたじゃん?!
私はクラスでは半分くらいしか
作れなかったもん。
ランチも楽しかった♬
今度は、もっとゆっくりランチできたらいいね。
あのポテト、結構におうもんね---(笑)。
でも、花火大会楽しめたみたいでよかったね❤

今週の土曜日は、なんだか危うくなってきちゃった。
かおちの会社のバーベキューに行く感じ。。。
なので、町クロ行けないかも。。。
また、別のイベントとかで会えるの
楽しみにしてるねっ❤

投稿: したろ | 2009年8月 3日 (月) 20時00分

>Naoさん

土曜日は、こちらこそありがとぉ❤
Naoさんのテイスト、
かわいくって、カラフルで本当に大好きだから、
クラス受けれて嬉しかったよ☆
フラワー、本当に素材が違うと
感じ変わるね---?!
また、いろんな材料で作ってみたいと思ってるよ❤
かわいいの教えてくれてありがとぉ♬
今週末の町クロ、行けないかも・・・になっちゃった。。。
かおちの会社のバーベキューに行くかもで。。。
また、行けそうだったら連絡するねっ☆

投稿: したろ | 2009年8月 3日 (月) 20時03分

わぁ、可愛いアルバム♪
最近のしたろちゃんは、凄いスピードで作品を作っていて、圧倒されます。しかも可愛カッコイイので凄い!!!

ジェルネル凄く上手ね。
私も習ってみたくなっちゃた。
人にやってあげるのって大好きな方なんだ。←デザイン、ババくさっ!って言われちゃうかなぁ。

花火見れたわよ♪
開いた途端に終わっちゃて、花火のはかなさみたい(^_-)〜♪

今週末は家の方でも花火大会だから写真をしっかり撮ろうと思ってる。
また、楽しいblogのアップ待ってます。(^ー^)y

投稿: cre8 | 2009年8月 5日 (水) 22時00分

>cre8さん

花火見れた?!
よかった---❤ほんと一瞬だったよね。
なんか、試し撮りして
ちゃんと撮ろうと思ったらもう花火
終わっちゃったの。。。。だから3秒(┬┬_┬┬)。
でも、きれいに見れたからよかったけどね❤
12インチも一時期では考えられないくらい
たくさん作ってるよ---♬
また、ブログちょこちょこ遊びに来てね☆

投稿: したろ | 2009年8月 6日 (木) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30800004

この記事へのトラックバック一覧です: Naoさんのクラスに参加したよ♬:

« 間に合わなかったけどぉ---SXS#14! | トップページ | just the basicにチャレンジ!#9と『未成年』 »