« Naoさんのクラスに参加したよ♬ | トップページ | just the basic【間に合わなかった編】&とにかく貼る!! »

2009年8月 5日 (水)

just the basicにチャレンジ!#9と『未成年』

just the basic4月分にチャレンジしました。

8月5日が締め切りだったので、超ギリギリすべりこみ---bearingsweat01
(最近、いつもそんなんだなぁ・・・)

Jtb09april

スケッチは、これ↑で、私のLOはこれ↓デスenter

Fatherofthebride

(急いでUPしたのでちょっと写真が曲がっちゃった・・・)

スケッチと左右を逆にしてみました♬

今回の写真も結婚式---。あぁ。
毎度毎度でし---やせんcoldsweats01
たっくさんあるんだもん。

でも、今回は父との結婚式入場の写真を使いました☆
タイトルも

『father of the bride』 《花嫁のパパ》

って感じconfidentheart01
私は父と仲良しなので
2人で歩いたこのシーンの写真たちも、とっても大事☆
なので、12インチに残したかったんデス♬
ちょっと大人な感じにしたかったので、
渋めなアイテムを使って、渋カワに仕上げたツモリですsmileshine

今回は、5月分間に合わなかった---bearing dash
両方チャレンジしようと思ってたのにな。。。。
夏休みとか結構お家に居そうなので(悲しいことに。。。。)
またしても勝手に一人チャレンジしちゃおうかな!?

apple     apple     apple     apple     apple     apple

おまけのお話ですが・・・

今、平日の午前中に再放送で『未成年』やってますよね?!
見てる方いるのかなぁ---?
私、あのドラマ大好きでheart01heart01heart01
(いしだ壱成heart04が大好きだったっていうのがあるんだけどねcoldsweats01

中学生の時にリアルタイムで見てて、
なんだか衝撃的だったなぁ。
先週から再放送を知って見てるんだけど、
懐かしいのもあるんだけど、
なんだか何とも言えない、感じなんですよね---。
キュンキュン来るような、考えさせられるような。。。
大人になったからこそ、当時はわからなかったような
感情もあったり。。。

とにかく、どハマりして毎日ビデオ予約して
帰ってから見てますnote 
あと、3回くらいで終わっちゃう---。寂しいなぁsaddown

それにしても、やっぱりいしだ壱成 超かっこいいheart02happy01
(結局、そこっ?!)

   

|

« Naoさんのクラスに参加したよ♬ | トップページ | just the basic【間に合わなかった編】&とにかく貼る!! »

scrapbooking」カテゴリの記事

☆その他のこと☆」カテゴリの記事

コメント

未成年!再放送してるんだ!!観なきゃぁ♪
ayuも出てるよね!ayuファンとしては貴重な再放送happy02
石田壱成といえば、私は「聖者の行進」のファン♪切なくて大好きなドラマでしたー。

投稿: ももゆき | 2009年8月 6日 (木) 21時43分

>ももさん

あゆ、出てるよ--♬
超かわいいよねっ❤
聖者の行進も好きだった。
レンタル屋さんとかにあるのかなぁ??
超見たくなってきたっ。
あぁ---。いしだ壱成かっこよすぎた。
やばぃ---(≧∀≦)♬

投稿: したろ | 2009年8月11日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30848680

この記事へのトラックバック一覧です: just the basicにチャレンジ!#9と『未成年』:

« Naoさんのクラスに参加したよ♬ | トップページ | just the basic【間に合わなかった編】&とにかく貼る!! »