« just the basicにチャレンジ!#9と『未成年』 | トップページ | 8月チャレンジ まとめてどぉ--ん!その1 »

2009年8月11日 (火)

just the basic【間に合わなかった編】&とにかく貼る!!

今朝の地震、びっくりしましたね!!
みなさん、大丈夫でしたか?!
私は、携帯の『地震感知メール』みたいのの激しいアラーム音で、
目を覚まして、『えっ?!』って思ってるうちに
すごい揺れが来ました。
横浜だから、震度4だったのですが、うちは9階なので
結構な揺れでとても怖かったデスweep
日曜日にも地震あったし、怖いですね。。。

clock     clock     clock     clock     clock     clock

さて。今日から、私も夏休みになりました!
待ちに待った夏休みですが、特に予定はないので
かおちと2人、ひきこもり夏休み・・・かな?(´+ω+`;

といことで、今日は1日目。
こないだ、締め切りに間に合わなかった
『just the basic#09 5月分』を作ってみました♬

Jtb09may2

スケッチはこれ↑で、私のLOはこれ↓デス。

Imgp6091

写真は、結婚式の母へのサプライズで『last bite』デス。
『今までおいしいご飯をありがとう。』の意味を込めたイベント。
母から、ケーキを食べさせてもらうのは少し照れたけど、
思い出に残るものになったので、LOにしてみました❤

Imgp6094

スケッチは見開き(?)だったけど、
12インチ1枚に収めて、あとはスケッチに忠実に。

渋いんだけどカラフルなこのPPがとっても気に入りました❤
かわいい---♬
今まで使ってなかったのがもったいなかったぁ(´+ω+`;。
まぁ、今日ちゃんと使えたのでいいんだけどね。
ということで、エンベリも渋めになるようにセレクトしました。

期限を過ぎちゃっても、このチャレンジをするって決めたものは
作らないと気が済まないみたい・・・性格ですね coldsweats01

ribbon     ribbon     ribbon     ribbon     ribbon     ribbon     

先週は、スクラップブッキングをやろうと思っても
なんだか気分がのらなくて、なので、こんなことをしてました。

Dscf5984

たっくさんある、結婚式の写真。
今までLOにたくさん残しましたが、それでも全部は
絶対に無理デス。。。
プロのカメラマンの写真はアルバムになっているので、
それ以外の写真をとにかくこんな風に↓貼ってみました。

Imgp6098

いらない12インチのカードストックにとにかくたくさん
貼ってみました。あとから、あいてる部分にはPPを貼って、
エンベリとかは無しでアルバムに入れて保存しようと思ってます。
約、600枚くらいかな?!
配置して貼るだけでも結構疲れた---(´+ω+`;。

結婚式のはとりあえず貼れたけど・・・
次は新婚旅行が待ってる---!!
こちらも同じくらいの枚数 。。。
がんばるぞぉhappy02upup

また、進捗状況をお伝えしますcoldsweats01

|

« just the basicにチャレンジ!#9と『未成年』 | トップページ | 8月チャレンジ まとめてどぉ--ん!その1 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30924980

この記事へのトラックバック一覧です: just the basic【間に合わなかった編】&とにかく貼る!!:

« just the basicにチャレンジ!#9と『未成年』 | トップページ | 8月チャレンジ まとめてどぉ--ん!その1 »