« 町田CROP初参加! | トップページ | CANDY CROP#24と久しぶりのライブハウス »

2009年7月22日 (水)

Simple Pleasures#2とKit Challenge ! #011

今日はチャレンジ企画を2つUP!

まずは、Simple Pleasures#2
先月から始まったチャレンジ企画、
無事に2回目も参加できました♫

今回のお題は・・・
・テーマ 『マイブーム』
・ジャーナル以外で手書きを入れる  デス。

で、こうなりました↓↓↓
Imgp6011

私、したろのマイブームは、『カチューシャ!』。
毎日のようにつけてます♥
お店でもカチューシャコーナーみつけたら、
いいのがないか必ず物色して・・・買っちゃう♫ アハ。

なので、コレクションもこんな感じに増えました。
毎日、気分次第で選んでます。

で!!
LOですが、カチューシャの模様に少しあわせてPPを選びました。
白x黒に何色を合わせようかなぁ~って考えたのですが、
白いカードストックをぐちゃぐちゃにして、ウォルナットインクで
この色に染めました。

Imgp6020

そしてそして。このバンビちゃん!!
先日の町クロのフリマで、りるさんから買わせていただいた
こういう生地(??)を自分でバンビの
ダイで抜いてみました---♡
そして、♥は、フリーハンドで切り取って、ピンクのインクで
染めて『ちょこん』と置いてみました☆

超お気に入りデス!!かわゆぃ---(´艸`*) ♥
りるさん、かわいい生地(?)を譲ってくれてありがつっ!!
こんな感じで、ちゃんと作ったよぉ---☆

手書きのお題は、すごぃちょこっとなんだけど、
右上をちょろっと折ったところに、手書きでステッチを入れてます(´+ω+`;。

 

そしてそして、2つめ。
Abeyuki32さん主催のKit Challenge!#011デス。

前回から参加したかったんだけど、前回のお題が難しくって・・・
諦めて(涙)、今回から参加させていただきました♪

お題は、『Sale+マジェンタ+山吹』デシタ。

Imgp6015

こんな感じ---!
Saleってことだったので、Saleで買った・・・
いや、買いすぎたパンプスの写真ww

私、背が高いから足も大きくてなかなか気に入った靴を
気に入った値段で買うのって難しいんデス。。。
でも、今シーズンのセールでは、ばんばん見っけちゃって(≧ω≦)v
『このチャンスを逃す手は無いっ。』
とか思って、買っちゃったシロモノ。。。

Imgp6017

先日の町クロフリマで、みっこさんから譲っていただいた
キラキラタグをさっそく使いました❤みっこさんありがとぉ!

色的に、かわいい女の子色で好みの色感じデス❤
んふふ。

ということで、2個チャレンジ参加できた---♬んです。

ずっとUPしようと思ってた、まだUPしてなかったLO達だけど、
なんか記事になかなかできないので、
アルバムにUPしちゃいます❤

よかったら、お時間あるときに、
ブログ右上らへんの、Layoutから見てください(❀´∀`❀)ノ。

|

« 町田CROP初参加! | トップページ | CANDY CROP#24と久しぶりのライブハウス »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろちゃん、サクサク作ってるね~happy02
Simple Pleasuresの企画、私も挑戦しようとしてるんだけど
マイブームの対象が写真にならなくて困ってるのよ~。

したろちゃんは「カチューシャ」なんだねheart04
確かにしたろちゃん、似合いそうlovely
私のマイブームは連ドラ鑑賞なの!
すずが生まれて自分の時間が無くて
なかなか前は見られなかったけど
最近は録画しておパパと良く見てるのよnotes

キットチャレンジの作品。
見てると私もバーゲンとかに出かけたくなるなぁ(笑)

ハートのPPもジャーナル部分もとっても
かわいいheart01こういう色合い
私も大好きよ~


投稿: そんそん | 2009年7月23日 (木) 18時50分

バンビちゃん、すっごくかわいいーーheart01
この素材でキレイに抜けるんだね☆
2枚目のLOもしたろさんっぽいラブリーなLOでかわいいheart01
したろさん足大きいの?
私なんてチビなくせに25cmよcrying
大きいサイズってホント、かわいいのなかなか無いんだよねーsweat01

投稿: Nao | 2009年7月23日 (木) 21時49分

バンビ!!これなんだ~!
譲れてうれしい~heart04
私が持ってるよりよっぽどしたろちゃんに
もらってくれた方がよかったよwink
カチューシャといったら、したろちゃんだよ~私の中ではlovely
え?Naoさん、25cmなんだ!!あんなに華奢なのに!(横スレごめん~)


今月もありがとう!
また来月も楽しんでくれるといいな♪

投稿: りる | 2009年7月24日 (金) 20時24分

したろちゃん、こんにちは~!

カードストックをぐちゃぐちゃにしてウォルナットインクで染めたり、バンビちゃんの素材をユニークな素材にしてみたりととっても凝っていて素敵~shine
特にバンビちゃんの生地?は細い糸をぐるぐる巻いたのかと思ったらそういう生地だったのねhappy01カードストックのしわ加減とその生地とぴったりねflair

したろちゃんのブームはカチューシャなのね~

カチューシャも色んなのありますよね!私も昔はあれよこれよと心躍らせながらつけて出かけたな~と懐かしく思っちゃいました!
今では上の子が同じですwink

カチューシャの色味とPPとがマッチして素敵~
右上がちょこんと折れているのもグッドgood
したろちゃんが色々な所でカチューシャをつけて楽しんでいる雰囲気が伝わってきましたよ~

又来月もお待ちしておりま~すheart04

投稿: ひめな | 2009年7月26日 (日) 07時46分

>そんそんさん

さくさくでもないのよぉーーー。
本当は、scrapxscrapのLOも作りたかったのに、
なんかてこずっちゃって
結局今回はチャレンジできなかったのぉーー。
でも、せっかくなので今から勝手に
LO作るつもり(´+ω+`;。

そんそんさんのブームは連ドラ?
私も結構好きで、1シーズンで3本4本は見るかなぁ~?!
今回は、ブザービートが一番好きかな?
そんそんさんのお勧めはなに??
・・・確かに、連ドラで12インチはムズカシイ!

投稿: したろ | 2009年7月26日 (日) 10時32分

>Naoさん

ほんとーーー♥ありがとぉ。
この素材だと、不安だったから、
いらないPPの上に、この生地(?)を貼って、
その状態で抜いたら、ちゃんと抜けたよっ♪
でも、このバンビちゃん足がほっそいから、
はがれちゃった足は、ちょっとあとから糊で接着してるの。

Naoさんも足おおきめなんだねーーー?!
意外!!私と同じサイズだし!!
大きいサイズだと本当にかわいい靴少ないよねーーー(-_-x)。
かわいいーーー♡って思うと、だいたい24.5までとかだし。
でも、最近大きめの人増えてるから、もっと大きいサイズも
たくさんおいて欲しいよね(≧Д≦)☆

投稿: したろ | 2009年7月26日 (日) 10時33分

>りるさん

そうなのこれなのぉ---❤
譲ってもらって嬉しかった♬
ありがとぉ。
ってか、最近全然商品知らないから、
こういう生地(?)があることすら
知らなかったんだけど
見た瞬間超魅かれたぁ(❀´∀`❀)ノ。

また、なにか新たな使い方を見つけてみるね☆

投稿: したろ | 2009年7月26日 (日) 10時36分

>ひめなさん

コメントありがとうございます (◕‿◕✿)。
ひめなさんもカチューシャハマった時
あったんですね?!
種類もたくさんあるし、デザインによって
印象変わるし、安いし(*≧♉ ≦9)。
ナイスなアイテムデス☆

今回も楽しみながらLO作りができました❤
また、来月もよろしくお願いします!!

投稿: したろ | 2009年7月26日 (日) 10時43分

したろちゃん、この間はありがとう!

バンビかわいいねぇ♪SB以外にも役立ちそう!そして足が大きいって。。。しかもNaoさんまで!!!私もいつも苦労してるから、仲間発見!出来て嬉しい~~。

投稿: uco | 2009年7月28日 (火) 12時56分

>ucoさん

こちらこそ、楽しかったーーー♪
誘ってみてよかった♥
また、なにかイベントとか一緒に行けたらいいなぁ。

靴の話、ucoさんも?!
ナニゲに足大きい組、いるもんだぁ~。
嬉しいx2。仲間発見(´艸`*) 。
サイズが大きいと、探すの本当に大変だよねーーー。。。

投稿: したろ | 2009年7月28日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30651746

この記事へのトラックバック一覧です: Simple Pleasures#2とKit Challenge ! #011 :

« 町田CROP初参加! | トップページ | CANDY CROP#24と久しぶりのライブハウス »