« 先週末のSBとScrapinJapan#9 | トップページ | Simple Pleasures#2とKit Challenge ! #011 »

2009年7月19日 (日)

町田CROP初参加!

昨日は、みゆまさんNAOさんが主催されている、
町田CROPに、初めて参加してきました♪

りるさんucoさんと一緒に参加する約束をしてて
3人で揃って会えるのも久しぶりだったので、
とっても楽しみにしてたんだけど、
やっぱり会ってから帰りまで、本当によく笑った!!
楽しませていただいてます❤

クロパでは、みんなで一つのスケッチをもとに
12インチを作ったり、フリマを開催したりと
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

Dscf5989 Imgp6010

これが、私が作ったLO。
事前に考えてなくって、当日の朝バタバタと材料を
用意したりしちゃったので、最初は探り探りで、
将来性の見えないモノでした。。。(┬┬_┬┬)。。。
とりあえず、おしゃべりをしながら楽しくCropしていくうちに
なんとか形になったシロモノ。。。

Machicro
そして、こちらがフリマでGETしてきたものたち。
いやぁ~。すごぃ商品の数にとにかくびっくり。

最近はネットショップとかでほとんどSBグッツを買ってないので、
この数に、したろ 大興奮!!
たくさん、GETさせていただきました❤

このフリマで商品選んでるうちにお買いもの熱に火が?!
今日明日あたり、どこかのネットショップでふつうにSBグッツ
お買い物しちゃいそうww。

ということで、とっても楽しませていただいた町クロ!
参加者のみなさんともお話しできてよかったぁ。
ありがとうございました!

超久しぶりにお会いできたみっこさん
お会いできて本当に嬉しかったぁ~!!
あとで、メッセージ(orコメント)するね。

主催のみゆまさん・Naoさん、お疲れ様でした。
また、ぜひ遊びに行かせてくださいね☆

|

« 先週末のSBとScrapinJapan#9 | トップページ | Simple Pleasures#2とKit Challenge ! #011 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろさん、マチクロに参加してくれてありがとうねーheart01
私が会場に着いたときに「美しい女性達がいるわ~lovely」と思ったらしたろさん達でしたcatfaceheart02
みんなスタイルいいし、キレイだし!!
みんなでスケッチは今回が初の試みだったんだけど
時間内に仕上げられるし、達成感味わえるから
楽しかったわ~♪
またよかったら参加お待ちしてます!
でもお仕事がお休みの日じゃないとダメよねbearing

投稿: Nao | 2009年7月20日 (月) 20時20分

したろさん、先日はmachida*cropに参加してくださり、ありがとうございました♪
会場入りの時はバタバタしてしまってゴメンなさいね・・・coldsweats02
フリマの商品、たくさん買っていたのね!ゆっこさんきっと喜ぶわ♡。
手作りのフラワーとっても素敵でした♪
私も今度作ってみよーflair
また、時間の合う時には参加をお待ちしていまーすwink

投稿: みゆま | 2009年7月21日 (火) 02時42分

>Naoさん

土曜日はお世話になりました♪
美人さんは、私以外の姉さん2人だけだから!!
私はそのくくりには入れないよーーー(=_=;。
スケッチ楽しかったよ。
でも、私は超探り探りでCROPしちゃって微妙な作品だった。。。
みんなのLOすごく素敵で、
完成品を見せてもらったのだけでも大満足だったよ!
是非是非またお邪魔させてね☆

投稿: したろ | 2009年7月22日 (水) 22時24分

>みゆまさん

土曜日はお世話になりました!
とっても楽しい会に混ぜてもらえて嬉しかったな♪
フリマ、すごぃ買っちゃった~。
最近ネットショップで買い物してなかったからさ・・・
なんて言い訳をしてみるww
みゆまさんともお話できてよかった♥
また、都合会うときに是非是非遊びに行かせてくださいな。

投稿: したろ | 2009年7月22日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30607534

この記事へのトラックバック一覧です: 町田CROP初参加!:

« 先週末のSBとScrapinJapan#9 | トップページ | Simple Pleasures#2とKit Challenge ! #011 »