« 24thCANDYCROP参加者募集中! | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆に参加! »

2009年7月 4日 (土)

最近作ったものをダダダァ---っと。

apple24th candycrop参加者募集中ですapple

詳細はこちらをご覧ください☆

heart01    heart01    heart01    heart01    heart01    heart01    heart01

タイトル通り、だだだぁ~っと (`・ω・´)ゞ。

Dscf5913

Dscf5914
この2つの12インチは、6月のscrapaholic!
定期クロパ(?)で作りました。
相変わらず結婚式の写真で作ってます。。。
なんだか、すいません(笑)。
ってか、これからUPするのも、ほぼそうですが。。。

1つめのLOではじめてくるみボタンをPPで
つつんでみました。布とは違う感じでなかなか気に入りました。
これから、ヘビロテで、また くるみぼたん 使いそうです。。。

Dscf5930
小学校からの親友が先日軽井沢で結婚式をあげました。
私も参列させてもらったのですが、とっても素敵な式で
親友もとてもきれいで、本当に幸せな気持ちになりました❤

そんな親友へのプレゼント。
撮った写真をカメラ屋さんでもらえるアルバムにいれて、
少しデコって。PPは、先日yearbookのクラスで使ったもの。
とっても気に入ってたので、クラスとちょっと似た感じで飾りました。

Dscf5929
こちらは玄関にいてもらうための壁掛け(?)。
以前、自分用に作ったのが気に入ったので、
似たような感じで作ってみました。
目に線いれちゃってるけど、本当にいい笑顔で素敵な写真なんです☆

実は、この2人共小学校から私も一緒だったんですけど
お互いに初恋の相手なんですよ---❤❤❤
そして、出会って21年で結婚❤すごぃですよね~。

いつまでも仲良く、お幸せにね❤

そしてそして、先日参加したFlowerCropのキットで、
12インチとミニブックさっそく作って完成しましたぁ~☆
(本当は火曜日には完成してたんだ♬)
Imgp5937
Imgp5941

これがミニブック♬
アズさんのレジュメ(超丁寧だったぁ)があったので、
ほぼレジュメ通りに作ってみた☆

豪華なキットだったので、いろんなアイテムを思いっきり
使わせていただいてます(≧ω≦)v
最近、自分でミニブックを作ってなかったからなんだか新鮮♬
作っててもとっても楽しかったなぁ。

Imgp5932
そして、これが2枚目の12インチ。
なんだか、ちょっと『イカツイ』写真も使ってますが(笑)、
結婚式でいろいろ手伝ってくれた、かおちの後輩2人との写真。

一生懸命やってくれて、本当に感謝してる2人。

最後の最後に、控室に来てもらって撮った写真❤
とっても気に入っててLOに残したかったんだぁ♬
やっと、できたっ!

アズさん、ちゃんと完成したよ---☆
素敵な講習&キットをありがとぉね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Imgp5949
そしてこちら↑

会社の後輩が、スクラップブッキングに最近ハマって
『cropnight』なるものをちょこちょこ私の家でやってます(๑→‿ฺ←๑) 。
会社終わってからのスタートなんだけど、
11時とか12時くらいまで。
オールも1回やりました(笑)。

で、先日開催したときに私が作った12インチ↑↑↑
これは、同じ時に撮った写真&同じPPでそれぞれ
12インチを作ってみよう。という企画です。
二人のLO↓↓↓

Imgp5944
こんな感じ---❤
同じ材料(台紙&PPだけど)で同じ写真(シュチュエーションだけど)で、
作ってもちがくできて、楽しい---♬
その子は、ミシンをスクラップブッキングに使ったのが
初めてだったらしく、キャーキャー言いながら、縫ってました。

途中、心電図のようなミシン目になった!(笑)と、オタケビが
聞こえたり(最終的に、くもくもでうまく隠しちゃました)。

わぃわぃ騒ぎながら、楽しいCROP会でした(((((o≧▽≦)o ☆

という感じで、だだだぁ---っとお送りしました!!

今日は、お休みでなんも予定がないので
一日手作りの日❤
(が、午前中は雨でたまりにたまった洗濯したり
ネットしてたら終わっちゃった---(´+ω+`;
そんなもんよね。。。)

ともみっちさんの
HappyCropStockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~にも
参加したいんだけど、開催は今日まで!

間に合うかなぁ~?!
がんばって作るぞっ♬

|

« 24thCANDYCROP参加者募集中! | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆に参加! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30400739

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作ったものをダダダァ---っと。:

« 24thCANDYCROP参加者募集中! | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆に参加! »