« 最近作ったものをダダダァ---っと。 | トップページ | 手作り大好き❤ »

2009年7月 4日 (土)

☆Happy Crop Stockless☆に参加!

apple24th candycrop参加者募集中ですapple

詳細はこちらをご覧ください☆

heart01    heart01    heart01    heart01    heart01    heart01    heart01

本日2回目の更新です。すごぃっ !

ともみっちさん主催の、とっとったつばってん使うっ大祭
最終日だけだけど、参加してみました♪
間に合ってよかったぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 。

Imgp5953

使ったPPは、BasicGreyのsultryを使いました。
あと、Primaのお花は3年くらい前に
Primaが日本で流行りだしたくらい?な感じのときに
バケツに6枚くらいこのお花が入ったのを買ったんだけど、
なかなかの存在感に使えてなかったもの。
本当は白だったんだけど、このLOに白だとなじみすぎちゃってたので、
ウォルナットインクでピンクに染めちゃいました❤

Imgp5954_3

先日のFlowerCropでのアズさんの講習以来
ディストレスがマイブーム❤
がしがしがしがし、やってます (`・ω・´)ゞ。

写真が大きくてインパクト大なので、
エンベリやPPも少なめの(私の中では)シンプルなLOになりました。

Imgp5955

結婚式当日、あさきちさんがカメラマンとして、1日ついてくれました!
(プロのカメラマンとは別にお願いしました)
で、あさきちさんが撮ってくれた写真。
最初見たときは、
『私、どこみてんだろぉ?(笑)』
なんて、笑ってたんだけどでもすごぃ気に入ってます❤
かおちとのこの距離感とか、私の顔とか(笑)。
で、大きくしてプリントしてみました。

とっとったつばってん使うっ大祭の存在を最近知っちゃったので、
1日しか参加できなかったのが、残念・・・(´+ω+`;。
ともみっちさん、ぜひまた企画してください---❤

素敵な企画をありがとうございました。

|

« 最近作ったものをダダダァ---っと。 | トップページ | 手作り大好き❤ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

ステキなウェディングLOですね~heart04
上下のレースペーパー使いが素敵です^^
お花、染めて正解だと思います!
ステキーーshine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 5日 (日) 23時03分

したろちゃんも「ともみっちさん」の
チャレンジ企画に参加したんだね!
また私と記事が同じよん(笑)

私も先週は1日しか休みがなくて
結局1日だけの参加になっちゃった・・・。

したろちゃんはBGのsultyを使ったんだね!
結婚式の写真は何回見ても幸せな気持ちに
なれるからいいわ~★
したろちゃんの「ガシガシ」もあんまり
見ないから新鮮だね(笑)

投稿: そんそん | 2009年7月 6日 (月) 18時58分

>ともみっちさん

今回は素敵な企画をありがとうございました♪
もっと知ったのが早かったならよかったんだけど。。。
次回はばっちりたくさん参加させて
頂きたいデス☆
のでので、また第2弾!楽しみにしてますね---♬

投稿: したろ | 2009年7月 6日 (月) 19時54分

>そんそんさん

本当に記事がかぶるねっ(笑)。
それもなんだか嬉しいけどっ❤
しかも1回のみの参加もかぶり---(((((o≧▽≦)o 。
そんそんさんのまだ見てなかった!
土日と風邪ひいちゃってチェックできなかったから・・・
今からお邪魔しまぁ---す☆

投稿: したろ | 2009年7月 6日 (月) 19時55分

先日はどうもでした~♪
したろさんの結婚式の写真やLOを見ると、
幸せな気分になりますね~heart
たくさんの結婚式の写真、しまいっぱなしになっちゃってますが、したろさんのようにたくさんLOにできたらよかったなぁ~(今からはやる気のない私・笑)

25日のキャンクロ、行きたいな~
締切はいつでしょう?
都合付けられたら参加したいです♪

投稿: tsukiko | 2009年7月 8日 (水) 06時16分

>tsukikoさん

先日はどぉもでした♪
しまってある結婚式の写真、ひっぱりだしましょうよーーー(≧Д≦)♥
意外と新鮮に楽しく作れちゃったりするかもですよ!
キャンクロ、申し込みの締め切りっていうのは特にないんですけど、
分かり次第ご連絡いただければ。
こないだはゆっくりお話できなかったし、
是非是非―――!来てください♥

投稿: したろ | 2009年7月 8日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30408376

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Crop Stockless☆に参加!:

« 最近作ったものをダダダァ---っと。 | トップページ | 手作り大好き❤ »