« Simple Pleasures#2とKit Challenge ! #011 | トップページ | nail たくさ---ん! »

2009年7月26日 (日)

CANDY CROP#24と久しぶりのライブハウス

昨日は24回目のCANDYCROP!
すごぉ---く暑い中、来て下さった参加者のみなさんと
楽しい時間を過ごしてきました(≧ω≦)v

今回のCROP TIMEは、ブログでも告知していたように、
みんなで同じフレームを使って、飾れるスクラップブッキングを
楽しみました!

P7250112

こんな感じで、みなさんいろんな作品を完成させていました❤
みんな、個性が出ててとっても素敵でした☆
みなさんの作品を見て、
『ここは、どぉ作ってるの?』『このエンベリは?』
とか、いろいろお話しさせていただけるのも、
とっても楽しかった❤

ちなみに私の作品はこれ↓
Imgp6032_2
Imgp6033

先月ディズニーシーにお出かけした時の写真を使って
作りました❤
使った材料の中には、先日の町クロフリマでgetした
アイテムがたくさん入ってますよ---♬

りるさん 

バンビちゃんに使った生地、
今回は、お花の土台で使いました!
こちらもいい感じにお気に入りだよ--❤

今回は、ひっさしぶりにお会いできたpopoさん❤
生のLOを見せていただけたり、お話もたくさんできて
本当に楽しかった!ありがとうございました--。

そして、初めましてのチャムさん❤
ジャノメクロパでお友達になって、
今回はキャンクロにも来て下さいました!
とっても嬉しかった☆またいつでも来てね。

そして、常連メンバーのみなさま。
たくさんお話しできて、昨日も楽しい時間をご一緒できて
嬉しかったです!いつもありがとう。
素敵なご報告があったり((๑→ܫ←๑))、作品を見せていただいたり
大満足デシタ❤また次回!!

P7250116_6   
(小さめにUPしたのですが、お写真NGの方
 いらっしゃったら、ご遠慮なくご連絡ください。)

次回のCANDYCROPは、9月26日(土)デス!
また、近くなったらブログで詳細UPしますね---♬

で、昨日はクロパのあと、かおちと待ち合わせをして、
ライブハウスに行きました!
かおちの会社の後輩3人が、出演するということで、
見てきて。

私、ナニゲに18~21歳くらいまで、
渋谷のライブハウス等に毎週通ってた。。。
だから、ひっさしぶりにライブハウスに入って
ちょっと・・・あの独特の雰囲気が懐かしかったりww。

P1000003

デジカメ忘れちゃったので、携帯の写メだけど。。。
こんな感じ?!
1バンド目(私たちが見た中で)の後輩の子は、ドラムで
演奏してて、結婚式とかにも来てくれてたし写真とかにも
写ってたからわかって、スーツの時とまた違う感じで
おぉぉぉぉぉおお!!って感じ☆

2バンド目の後輩は、うちにも来たことがあったし、
何回か会ったことがあったんだけど・・・
始まる前に、ライブハウスで 
かおちが知らない子と話してるなぁ~・・・?
とか思ってたら、その後輩で・・・・

なんと、ビジュアル系?!だったの---!!

全然想像してなかったから、びっくり。
その子もドラムで、演奏中とか普段の感じと
全然ちがくって、びっくり---。
かおちは、さらにびっくりしててww
終わってから、

『写真撮ろうぜっ!!』

って言って、ほかの後輩の子にとってもらってましたww

かおち、後輩の会社では見れない
違う顔を見れて、ちょっと嬉しそうだったな(❀´∀`❀)ノ 。

私もひっさしぶりにライブハウスに行って、
なんだか新鮮でした(笑)。
でも、昔はライブハウス行って、
年上の人ばっかりだったし、なんか怖いお兄さんとか
結構いて『おぉぉぉ・・・。』とか思う時もあったけど、

昨日の感想 → 『みんな 若ぇぇぇ(´+ω+`;。』

まぁ、7年も経ちゃぁ。感想も変わるわ。。。。
なぁ~んて、複雑な思いを持ってみたり---(´・_ゝ・`)。。。
でも久しぶりな感じで、おもしろかった♬

|

« Simple Pleasures#2とKit Challenge ! #011 | トップページ | nail たくさ---ん! »

crop party」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

したろちゃん、こんにちは。
この前は楽しかった~heart
あのフレームは納得がいかなかったので
家で作りなおしたの。
後でmixiにでも写真upしまーすupwardright
また次回参加させてねnote
よろしくです。

かおちさん、ライブを見に行ってあげるなんて後輩思いなんだねhappy02

投稿: そうくん | 2009年7月28日 (火) 17時45分

>そうくんさん

土曜日は、お疲れ様でした♬
楽しかったね---❤
作り直したフレーム、ぜひぜひ見たいっ!
UP楽しみにしてるね。
どんなんになったのかなぁ~(*^-^*)。
また、いつでも参加してねっ。
楽しみしてます!

かおちの会社、ナニゲに仲良しなんだぁ~。
だからじゃないかな??
楽しい後輩が多くて、よかったデス☆

投稿: したろ | 2009年7月28日 (火) 22時45分

いつもながら、かおちくんの会社としたろあちゃんの会社の子たちの仲の良さに顔がほころぶSB姉ですhappy01
ライブハウス、懐かしいーーー!

キャンクロ、9月こそは!と楽しみにしてたのに、カレンダー見たら、運動会だよーーーーーおcrying
もうガックシ。
テンション上げるために、また一緒にクロパ行こup


投稿: りる | 2009年7月30日 (木) 23時02分

>りるさん

懐かしい―――!ってことはりるさんも
以前行ってたとか?!
久しぶりに行くと、懐かしさと新鮮さとが入り混じって複雑でしたww
でも、今回みたいに知りあいが参加してるから・・・とかじゃないと
もう行くこともないかなぁ~・・・。
9月のキャンクロ、予定合わなくて残念(=xェx=) 。
また、一緒にイベントとか行こうね!

投稿: したろ | 2009年8月 1日 (土) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30701549

この記事へのトラックバック一覧です: CANDY CROP#24と久しぶりのライブハウス:

« Simple Pleasures#2とKit Challenge ! #011 | トップページ | nail たくさ---ん! »